

写真通り、いえ想像以上の素敵な作品が無事に到着しました(^^)親子で大満足です♡♡ 子供は気に入りすぎて、枕元に置いて一緒に寝ています(笑) 忙しい中、作っていただきマメにご連絡までありがとうございました!! また、何かあればお願いしたいと思います(^^)♪
レビューが遅くなり申し訳ありません。 とても可愛い素敵なお品物が届きました。 子どものお着替え入れに、大切に使わせていただきます。 この度はありがとうございました。 また機会がございました際には、どうぞ宜しくお願い致します。
もうすぐ10ヶ月の娘のために購入しました。とっても可愛く、着させやすいのですっごく気に入りました。たくさん着させたいと思います!ありがとうございました。
無事に届きました。 予定より早めに送っていただきありがとうございます。 作りもしっかりしていて、腕白な男の子でも大丈夫そうです😌
オーダー パンダ デニム巾着バッグ
届くのを心待ちにしていました! かわいいラッピングありがとうございました :にこ: 大事に使います :笑顔: