
ピンクグレープフルーツ柄を気に入って頂きありがとうございます(*^◯^*)ピンク地に色んな柄が散っていて可愛いですよね。こちらこそ素敵なご縁を頂き感謝致します。またお気軽にギャラリーに遊びにいらしてくださいね。この度はレビューを頂き誠にありがとうございました。
こんにちは!メッセージだけでなくレビューも頂きありがとうございます( ^ω^ )フルーツカクテルはありがたいことに、一番の人気作でございます。 対応を褒めて頂き、嬉しいです。これからの励みになります!ありがとうございます(^^)またお気軽にギャラリーに遊びにいらしてくださいね。この度は誠にありがとうございました!

とても可愛くて早速iPhoneに付けました! 入金してすぐに発送してくださったので、すぐに届いて嬉しかったです。
メッセージだけでなく、レビューまで頂き誠にありがとうございます(^^)気に入って頂けたようで、とても嬉しいです♪入金のタイミングがちょうど発送のタイミングに合ったことと、在庫がありましたので、すぐに発送させて頂きました(o^^o)確かなものを、できるだけ早くお客様にお届けしています。喜んで頂き良かったです。これからもどうぞよろしくお願い致します(*^◯^*)

柄が可愛くてすごく気に入りました(●^o^●)また、丁寧に作っていただいてもらい大満足です!!
気に入って頂けて本当に嬉しいです。Zenfone5でのオーダーは初めてでしたが、普段よりも大きいので柄が沢山出て良い出来になりました。また、新しいケースに挑戦できて大変勉強になりました。嬉しいお言葉を励みに、これからも頑張って参りたいと思います。今後ともよろしくお願い致します!

春から秋まで使用できそうな色合いと柄です。 丈夫そうで、いろいろな服にあいそう。 可愛いです。
こんにちは!こちらはヘアゴムセットの一番人気のお色です。どのシーズンでも使えそうなお色ですよね(*^◯^*)お洋服の邪魔をせず、オシャレ感をプラスしてくれると思います。可愛いと言って頂き嬉しいです。この度はレビューを頂きありがとうございました!またご縁がありますように♪
akopooh様 レビューを頂きまして、誠にありがとうございます!フルーツカクテルシリーズは、ありがたいことに人気を頂いております。丁寧な仕上がりと言って頂き、本当に嬉しい限りです!!スマホケースは自分のテンションを上げる柄を持つのが一番ですよね!私も少し失敗したものは自分や家族で付けておりますが、好きな柄だとテンションが上がりますので、お気持ちわかります! 不定期ではありますが、新作も出して参りますので、またお気軽にギャラリーに遊びにいらして下さい(o^^o)この度は誠にありがとうございました!

友人への誕生日プレゼントとして購入しました。とても丁寧な対応でありがたかったです(^O^) ケースも手触りが良さそうで、人とかぶらない、とても素敵なデザインです(*´ω`*)(*´ω`*) 一目惚れしてこの作品を選ばせていただいて、ラッピングへの要望にも対応していただきとても嬉しかったです(*´ω`*) 友人にもとても喜んでもらえました本当にありがとうございました(^O^)! 素敵な作品、作家さんに出会うことができてとても幸せです◎
プレゼント用に当店の作品を選んで頂きありがとうございます(*^◯^*)このケースはミンネを始めてまもなくピックアップ作品に選んで頂いた思い出深い作品です。写真にはございませんが、横から見たときもデザインが可愛く、大変オススメでしたので、喜んで頂けて嬉しいです!簡易ラッピングをさせて頂きました。カメラが好きなのでついついそのようなラッピングになってしまいますが、喜んで頂けで何よりです。ご友人にも喜んで頂き、本当に良かったです。こちらこそ、手間をかけてレビューを書いて頂ける素敵なお客様と、喜んで下さったご友人との出会いに感謝しております。またお気軽にギャラリーに遊びにいらして下さい(o^^o)この度は誠にありがとうございました!

今日無事に商品が到着しました!ずっと心待ちにしていたのでとっても嬉しいです!レモンスカッシュというイメージからできたこの色合いに一目惚れして即決でした(*^-^*)初めてのハードケースとして大切に使わせていただきます。
メッセージに次いでレビューも頂きありがとうございます(o^^o)今年の5月は思ったよりも暑く、炭酸が飲みたくなります笑 このケースで爽やかな気持ちになって頂ければと思い、作成しました。一目惚れして頂けるケースが作れて幸せです(*^◯^*)初めてのハードケースなのですね、最初は硬さに慣れないかもしれませんが、徐々に馴染んでいくと思います(^^)今後も季節に合わせた新作を出していく予定ですので、お気軽にギャラリーに遊びにいらして下さい。この度は素敵なレビューをありがとうございました!

本日お品物が到着しました。どうもありがとうございました。 とても可愛くて気に入ってます。早速使わせていただきますね。 今後も楽しみにしています。またよろしくお願いします。
商品到着の素敵なメッセージに加えて、レビューまで頂き感激でございます!初めてのミンネのご利用とのことですが、丁寧に対応頂き本当に嬉しいです(o^^o) ピンクグレープフルーツのケースを気に入って頂き誠にありがとうございます!このケースのように小さい柄がたくさん入っているものが大好きで、色違い展開に加えてピンクやイエローの手毬柄なども作っております(^^)不定期ではありますが新作を作って参りますので、今後ともよろしくお願い致します!この度はご連絡、レビュー共に本当にありがとうございました。

大変かわいらしく、眺めるたびに嬉しい気持ちになっています。 本当に紅茶シフォンみたいなお色で、優しい雰囲気ですね。 これから大切に使っていこうと思います。 ケースが結構がっちりしているのも、ちゃんと防護されそうで嬉しいです。 どうもありがとうございました。
yumi-gon様 先日の嬉しいメッセージに続き、素敵なレビューを頂き感激です!!紅茶のシフォンケーキのお色を大変気に入って頂けたようで本当に嬉しいです(o^^o)色違いで3色展開しておりますが、ありがたいことにどれも人気を頂いております。私も一目惚れした布だったので、見るたびに嬉しい気持ちになって頂けて、yumi-gon様にお届けできてよかったというフワフワした気持ちでいっぱいです。 ケースはデコパージュしている上にニスを三度塗りしていますので、硬さもでております。こちらこそ、嬉しいお言葉をありがとうございました。またご縁を頂けますよう、このレビューを糧に頑張って参りたいと思いますので、お気軽にギャラリーに遊びにいらして下さい(^^)この度は誠にありがとうございました!!
再販‼️ピンクグレープフルーツカクテルiPhoneケース
届いてすぐに着けました(*^o^*) 色、柄共にとても可愛いです♡ 素敵な商品をありがとうございました♪ またよろしくお願いします(^^)