メッセージで商品到着のご報告はさせていただきましたが、せっかくなのでこちらにも書かせていただきます( ¨̮ ) iPhoneのカバーをずっと探していたのですがピンとくるものが見つけられずにいたなか、こちらの商品を発見し、一目惚れして購入しました。 実際にiPhoneにつけてみてもとても可愛く気に入っています(∗•ω•∗) 1400円以上購入で送料無料とのことだったのでパンダのヘアゴムも一緒に購入したのですが、こちらもとても可愛いです!大切に使おうと思います。 ありがとうございました。
メッセージだけでなく、レビューまで頂き誠にありがとうございます!!フルーツカクテルは色んな柄が入っているので飽きずに通年でお持ち頂けるデザインだと思います。一目惚れして頂けるケースをお客様にお届け出来て本当に幸せです(^^)💕実際に手に取って頂いた時の印象も良かったようで安心致しました。 パンダのヘアゴムは最後の品でした。大人可愛いですよね^_^こちらこそ、貴重なご意見を頂き、とても励みになりました。ありがとうございました!!

昨日、商品を受け取りました。かなり優柔不断な私がどれにしようどれにしようと悩みながらiPhoneのケースを探していたときに、こちらのケースを発見した瞬間即座に購入を決意したくらいにはどツボなデザインでとても気に入っています!実物を手にしてもやはり可愛いデザインで早速iPhoneにつけさせて頂いてます。家族にも可愛いと評判で何故か私が鼻高々です。これから大切に使わせて頂きたいと思います。この度は素敵な商品をありがとうございました(*^_^*)
無事に商品をお届けできたようで安心致しました。ツリーとツバメの色違いケースは、色合いがなんとも言えず可愛いですよね!私も大好きなデザインの一つです。 デザインに一目惚れして頂いて、更に実物も大変気に入って頂いたようで私もとっっても嬉しいです(*^◯^*)まだミンネを初めて少ししか経っていませんが、お客様にこのように言って頂けると、日々の苦労が報われます。これからも少しでもこのようなお言葉を頂けるように初心を忘れずに、作品制作をしていきたいと思います。この度は素敵なレビューを頂きありがとうございます。またご縁がありましたらよろしくお願い致します^_^

レビュー遅くなりすみません。2日前に届きました。実はまだiPhone6に変更してないので変更したら使いたいと思います(´∀`)可愛いデザインだし、発送も早いし、丁寧な包装で素敵でした☆ ありがとうございました(๑•̀ㅂ•́)و✧
chiemi0412様、レビュー頂きありがとうございます(*^◯^*)無事に商品お届けできたようで安心致しました。iPhone6への変更前にケースを選んで頂いたのですね!とても嬉しいです(*^◯^*)洋なしと長い猫のデザインはありがたいことにご好評を頂いております。梱包も褒めて頂き嬉しいです^_^ これからも迅速に、丁寧に、心を込めた作品をお届けしたいと思います。またご縁がありますよう新作作りに励みたいと思います。この度はご連絡頂きありがとうございました。

スマホケースを頼み、今日到着いたしました! 発送の対応も早く、丁寧に、しかもかわいく梱包されていたので開けるときもニヤニヤしてしまいました笑。 ケースの仕上がりもきれいでしたし、本当に可愛くてとても気に入っています。 一緒にプレゼントで黄色のブローチもいただきましたが、とても素敵なブローチで どこにつけようか悩みますね・・・! これからも素敵な作品を楽しみにしています☆ ありがとうございました!
レビュー頂き、大変嬉しいです!誠にありがとうございます(*^◯^*)予定よりも早くお届け出来たようで良かったです^_^ 「野いちごをつみに」のiPhoneケースは、可愛いだけでなく大人の方でも持てるケースにまとまっており、作る時もどこの部分をケースにするか迷いなく作れました。 こうして実際に手にとって頂いて方に喜んで頂けたのは本当に嬉しいです。作品が出来た時の喜びも大きいですが、温かいお言葉をかけて頂くのが一番の喜びです。お気に入り300越えキャンペーンのブローチも喜んで頂けたようで良かったです。またご縁がありますよう、初心を忘れずに新作作りに励みたいと思います。こちらこそ、この度は素敵なレビューをありがとうございました。

本日無事に到着いたしました。 こちらの不手際があったにも関わらず、迅速にかつ丁寧な対応をしていただけ、 本当に有り難かったです。 ケースと一緒に今回はドロップ柄を購入させていただきました。 とても丁寧な作りで、コロンっとした形が可愛くて付けてお出かけするのが これからとても楽しみです!! これからも新しい作品が増えていくのを、とても楽しみにしております!
レビュー頂き誠にありがとうございます‼️不手際だなんてとんでもないです(>_<)こちらこそ迅速に対応して頂いた上に二つも購入して頂き、本当にありがとうございました(*^◯^*) アイボリーマリンのiPhoneケースもドロップ柄のピアスも持ちやすい定番柄ですので季節を選ばずに使えると思います。是非たくさん使って下さい^_^ またご縁がありますようにこれからも励んで参りますので、今後ともよろしくお願い致します。

本日届きました!発送の対応も早く、丁寧に可愛く梱包されてました。ありがとうございました。ケース表面も独特な滑らかさでとても気に入りました。大事に使いますね!
ko010316様 予定通り届いたとのこと、安心致しました。メッセージ、レビュー共に頂けて感激です!ありがとうございます! 実は発送する前に気になる点があったので、ko010316様の為に作り直しをさせて頂いておりました。その努力が実ってホッとしております。ケースをお使いになるうちに手に馴染み、布独特の持ちやすさが出てきますので、それを楽しみにお使いになってください。 この度はご縁を頂きありがとうございます。また機会がありましたらよろしくお願い致します。

本日無事届きました。 とても可愛いです! くるみボタンのヘアゴムが大好きで、色々な柄が欲しくなるので、また利用させていただくと思います。 丁寧な包装で迅速に届けていただいて、ありがとうございました。
aki19700815様 無事に届いたとのこと、安心致しました。レビューまで書いて頂いて、本当にありがとうございます!くるみボタンのヘアゴムはさりげなく、オシャレに髪を飾ってくれるので私も大好きです♪ aki19700815様とまたご縁がありますように、大人可愛いヘアゴムの新作も入荷しようと思いますので、よろしくお願い致します。これを励みにますます頑張りますのでよろしくお願い致します。

注文から商品到着までスムーズでとても助かりました。ピアスはブルーレースを注文しましたが、画像通りでレースが可愛く、ピンクのストーンがキラキラしていてとても可愛いです。小さめなのに存在感もありすごく気に入りました。また機会があれば利用させていただきたいです。ありがとうございました。
1ove様 初めてのお客様にレビューまで頂けて感激です!!商品到着を画像付きで教えて下さったり、とても嬉しかったです。そして、数ある中からファーストピアスに選んで頂きありがとうございます。私もこのブルーレースが出来た時にはピンクと青はこんなにマッチするんだと驚いたので、同じ喜びを共有できたことで幸せな気持ちになれました。またご縁がありましたらよろしくお願い致します。
再販‼️フルーツカクテル iPhoneケース
先ほど届きました!デザインがかわいくて気に入りました! ありがとうございました!!