
初めてのご購入に選んで頂きありがとうございました!野いちごは大人可愛いという言葉がぴったりの柄ですよね!この季節にぴったりのお色ですし、気に入って頂ける方にお届けできて私も幸せでございます。こちらこそ、レビューまで頂きありがとうございました!またお気軽にギャラリーに遊びにいらして下さい(o^^o)

初めてminneで購入したのですが、とても丁寧な対応で商品もとても可愛くすごく気に入ってます😊 なにか機会がありましたら、またよろしくお願い致します🌼
初めてのご購入だったんですね!当方でのお買い物にご満足頂けて良かったです(o^^o)こちらこそ、また機会がありましたらよろしくお願い致します(*^◯^*)ギャラリーにも是非是非遊びにいらして下さい。この度はレビューをありがとうございました!(^^)
ホットケーキの繊細な色合いを気に入って頂きありがとうございます!私も久しぶりの一目惚れでした。柄もそうですが、色合いがなんとも言えないですよね(o^^o)フィット感も気に入って頂けたようでとても嬉しいです!こちらこそ素敵なご縁をありがとうございました!また機会がありましたら、よろしくお願い致します(o^^o)この度はレビューを頂きありがとうございました!
本日無事に届きました! 写真では紺色に見えましたが、実際は緑色に近い色でした。でもこれはこれで落ち着いていて気に入りました♡ iPhoneを手に持ったときのフィット感も気に入り、買ってよかったと思いました! また機会があればよろしくお願いします∩^ω^∩
無事に予定通り届いたようで良かったです(o^^o)写真に中々この色が出なくて申し訳ありません(>_<)気に入って頂けたようで安心致しました。ありがとうございます。 ニスの重ね塗りをすることでそのようなフィット感が出ております。何度も塗り重ねておりますので、手間と時間はかかりますがお客様に気に入って頂けると報われる想いです。こちらこそ、よろしくお願い致します。この度は、レビューをありがとうございました!

とても可愛くてスマホを持つたびにニヤけてしまいます(❁´◡`❁) ミンネの利用は初めてだったので、入金の際にもたつきましたが丁寧な対応に感謝してます✨
切手風の長ーいネコで作らせて頂きました!この柄はiPhone6で作ると布の面積が変わるので、なおさら可愛くなりますよね!できた時は思わず可愛い〜!とつぶやいていました笑 気に入って頂きありがとうございます(o^^o) 初めてのご利用にも関わらず、ご丁寧に連絡を下さって感謝しております。発送準備にスムーズに入ることが出来ました。またご縁がありましたらよろしくお願い致します(^^)レビューにメッセージにと、本当にありがとうございました!

こんにちは^o^ 本日無事に受け取りました! ペンギンすっごく可愛いです^_^☆ 色々と教えてくださってありがとうございました♪とても丁寧な対応で安心できました〜! ご縁がありましたら、またお願いします(^○^)☆★
こんにちは!無事にお届けできて良かったです(o^^o) ペンギンの親子が手を繋いでるのがとても可愛いですよね! ミンネを初めてのご利用とのことでしたが、こちらこそ丁寧に対応して頂き感謝しております。またお気軽にギャラリーに遊びにいらしてください。この度はレビューをありがとうございました。

お品物受け取りました! 丁寧な対応と梱包、迅速な発送ありがとうございました。 大好きなパンダのiPhoneケース大切に使わせていただきますね꒰ ´͈ω`͈꒱
レビューを書いて頂きありがとうございます(^^)お褒め頂きとても嬉しいです(o^^o)パンダ好きの方にはたまらないケースですよね(*^◯^*)またお気軽にギャラリーに遊びにいらしてください。この度は素敵なご縁をありがとうございました!

本日無事に届きました(^^)大変満足のいくお品ありがとうございます。大切に使わせていただきます。
こんにちは!無事にお届けできて良かったです。そして、大変満足とのお言葉本当にありがとうございます!とっても嬉しいです。4sでのお作りははじめてでしたが、サイズ感が可愛くて、柄にぴったりの雰囲気になりました。またお気軽にギャラリーの遊びにいらしてください。この度はレビューをありがとうございました!

ケースが壊れてしまい新しいものをと探していたところHarapeko catさんの作品に一目惚れ。デザインがたくさんありわくわくしながら選びました。夏にぴったりの明るい色が目を惹きます。毎日一緒にお出かけしたいと思います。素敵なケースをありがとうございました。
レビューを頂きありがとうございます(^^)作品に一目惚れして下さっただなんて本当に嬉しいです!!ありがとうございます(o^^o) お客様に喜んで頂けるように、コツコツと色んな種類を揃えさせて頂きました。マーガレットは鮮やかな赤が印象的な作品で、夏にぴったりですよね!ぜひ毎日のお供にご利用下さい。この度は素敵なご縁をありがとうございました!

本日商品届きました。 早急なご対応感謝です。 かわいいです。 また機会があればぜひお願いいたします。
こんばんは!レビューも頂き感謝致します。ストックとして作ってありましたので、すぐに対応することができました。オシャレストライプはずっと可愛いと思っていましたが、初めてご購入頂けたので私も本当に嬉しかったです!!(o^^o)こちらこそ、またご縁があることを願っております。この度は誠にありがとうございました!
再販‼️野いちごを摘みに iPhoneケース
minneで、初めての購入です。絵柄が、大変気に入り、購入してみました。 手触りも良く、可愛くて、見ているだけでも、幸せな気分になります。 有難う御座いました。