
こちらこそ、確認させて頂きたかった件について素早く返信頂き助かりました。イメージ通りとのお言葉ありがとうございます!こちらこそよろしくお願い致します。 この度はレビューを頂きありがとうございました!

デザインが可愛く、すぐ購入してしまいました…! 手元に届いた物も、写真と同じくとても可愛くて気に入っています( ´ ▽ ` ) 他の作品も素敵なものばかりなので、是非また購入したいです!
レモンスカッシュは、暑くなってきた今の季節にぴったりですね(*^◯^*) 写真がなかなか難しいのですが、イメージ通りだったようで安心致しました。 次はもっともっといい作品をお届けできよう努力したいと思います。またご縁がありましたらよろしくお願い致します(o^^o)

色が綺麗で一目惚れしました。可愛くてお気に入りです♡
こんにちは!ケースに一目惚れして頂いたようで大変嬉しいです(^^) 宇宙柄のケースがあると素敵だなと思って作ったので、気に入って頂ける方に持って頂けて幸せでございます。この度はレビューを頂きありがとうございました!
のりがどうしてもベタつく印象で、使って2日くらいで剥がれてきてしまいました。。 デザインはとても可愛かったので、とても残念です…。 何か改善されると嬉しいなあと思います。
この度は貴重なご意見をありがとうございます。ニスですので、作って1日寝かせて発送したものでも、最初はベタつきがあるかもしれません。デザインを気に入って頂いているのに2日で剥がれてきてしまったとのこと、大変申し訳ございませんでした。事情がよくわかりませんので、メッセージで対応させて頂ければと思います。よろしくお願い致します。 追記:メッセージで事情を伺い対応させて頂きました。今後発送する作品はニスではなく防水材を使ったものに変更させていただくことにしました。お客様より、対応に対して暖かいお言葉を頂き、嬉しい気持ちでいっぱいでございます。今後ともよろしくお願い致します。

デザインに一目惚れしてしまい、無理を言って作って頂きました。実物を手にしても、やっぱり可愛い。大人可愛くてとっても気に入りました❤︎早速カバー使わせて頂いています。ありがとうございました。
デザインに一目惚れとのお言葉大変嬉しいです。私も森色の別のデザインを出すタイミングがなくて気になっていたので、ちょうどよくメールを頂けて嬉しかったです!実物も気に入って頂けて本当に嬉しいです。またご縁がありましたらよろしくお願い致します(^^)この度はレビューを頂きありがとうございました!
写真の腕が中々上達しないのですが、そのように言って頂き嬉しいです。 こちらこそレビューを頂きありがとうございました!

迅速な発送で満足です!とても可愛いし文句無し!また買いたいです〜!
レビューを頂きありがとうございます。たまたま同じ都道府県だったこともあり、なおさら早くお届け出来たようですね(^^)作品を気に入って頂けたことがとても嬉しいです。また機会がありましたらよろしくお願い致します!

届いてすぐ着けました! 柄も色合いもとっても素敵!可愛い!大満足です(=^ェ^=) 初めての購入だったので不安な事もありましたが、丁寧に対応してくださり、嬉しかったです。 また機会がありましたらよろしくお願いします!今回はありがとうございました!
レビューを頂きありがとうございました。切手シリーズはとても可愛いですよね!他にも種類があるのですが、どれもお気に入りです。満足して頂けて本当に嬉しいです。 こちらこそ備考欄の件を確認をさせて頂いた時にすぐにお返事頂けてスムーズに取引できました。ありがとうございました!
本日、無事に届きました♪ ホットケーキがとってもかわいいです❤️ また、手触りやフィット感もよくて お気に入りですo(^▽^)o 素早く対応していただき感謝しております! また機会がありましたら宜しくお願い致します。
無事にお届け出来て良かったです(^^) ホットケーキ柄は甘めですが、色との組み合わせで持ちやすいケースになっていると思います。 手触りも気に入って頂けて嬉しいです。 こちらこそまた機会がありましたらよろしくお願い致します(o^^o)この度はレビューを頂きありがとうございました!

可愛いです((*゚∀゚))
こんにちは!商品を楽しみに待って下さっていたようで、ありがとうございました! 気に入って頂き嬉しいです!(o^^o)また機会がありましたらよろしくお願い致します(*^◯^*)
再販‼️ハリネズミのマーチ iPhoneケース
お早くご丁寧な対応ありがとうございました。イメージ通りとっても可愛くて大満足です!また機会がありましたらよろしくお願いします