
とても可愛くて一目惚れをし、購入しました 対応が早く、購入してからあっという間に到着して今すごく喜んでいる状況です( ´▽`) ありがとうございました!
ハリネズミは最近ありがたいことに人気の作品となっております(^^)一目で気に入って頂き嬉しいです。状況により発送までの日数は変わってきますが、喜んで頂けたようで良かったです。こちらこそ素敵なご縁をありがとうございました!今度ハリネズミの新作を出しますので、またお気軽にギャラリーに遊びにいらしてください。この度はレビューをありがとうございました!
申し訳ございません途中で送信してしまいました… 想像していたものより手作り感がありましたが、デザインは可愛らしいですし手にフィットしていて良いかと思います^ ^ ありがとう御座いました!
想像と違ったようで申し訳ありませんでした。どうしても既製品とは違い、素人のハンドメイド作品ですので、手作り感はあると思います。デザインや触り心地を気に入って頂けて幸いです。 この度はレビューを頂きありがとうございました!

レビュー遅くなってしまってすみません。 無事に商品届きました✨ イメージ通りでとてもかわいいです💕 他にもかわいいケースがありましたが、残り一点にひかれて購入させていただきました‼︎ これから末長く使わせていただきます❗️️ ありがとうございました‼️
いえいえ、レビューを頂きありがとうございます!無事にお届けできて良かったです! イメージ通りとのお言葉とても嬉しいです(*^◯^*)今度新作を久しぶりに出しますので、お気軽にギャラリーに遊びに来て頂ければと思います。こちらこそ、素敵なレビューをありがとうございました!

レビュー遅くなりました! 無事に届き、とってもかわいいヘアゴムでさっそく使いました♪ ありがとうございました!
遅くなっただなんてとんでもないです(^^)ありがとうございます! 無事にお届けできて良かったです(o^^o)毎日暑いので、活躍しそうですね♪ こちらこそ素敵なご縁をありがとうございました!

プレゼント用に買いました。本人、とても喜んでおります。ふと気がつくと眺めながらニヤニヤしていました。本当かわいいケースをありがとうございました
プレゼント用にお求め頂きありがとうございました!備考欄でお申し付け下されば簡易ラッピングが出来ますので、次回以降参考になさってください(^^) リアルに喜んで下さっていることが伝わってきて、私まで嬉しくなってしまいました!こちらこそ素敵なご縁とレビューをありがとうございました!

今日届きました☆ 手作り感たっぷりです(u_u) もう少し明るいのを想像していましたが、落ち着いていて実物も可愛いです。 iPhoneケースを探していたので、新しくするまで使いたいと思います♪♪ ありがとうございました(*^^*)
無事にお届けできて良かったです!ハンドメイドですので、手作り感を楽しんで頂ければと思います!写真がなかなか難しく、実物と違ったようで申し訳ありません。結果として気に入って頂けたようでホッとしております。この度はレビューを頂きありがとうございました!

現物もとっても可愛くて、早速スマホに付けさせていただきました。 Androidにも対応してくださって本当にありがたい限りです。 大切にします。ありがとうございました!
実物を見て気に入って頂けるとが一番嬉しいです。ありがとうございます!Androidなどのスマホはカメラホールなどが多くあって難易度高いですが、作っていて楽しいです。またご縁がありましたらよろしくお願い致します(o^^o)この度はレビューを頂きありがとうございました!

夏を感じる色合いと、レトロな柄がとてもかわいい作品でした。 迅速な対応を頂けて大変助かりました。この度は有り難うございました。
ネイビー手毬をお買い上げ頂きました。夏らしくレトロとの感想嬉しいです。同じ柄でiPhoneケースを作ってますが、ご好評頂いております。こちらこそご丁寧にレビューを頂きありがとうございます!またお気軽にギャラリーに遊びにいらして下さい(o^^o)
無事に届きました!仰られてた手触りも数日で問題ない感じになってます。とても綺麗な仕上がりでよかったです。またご縁がありましたら、よろしくお願い致します。
無事にお届けできて良かったです!手触りの件も大丈夫だったようで安心しております!仕上がりを褒めて頂けるなんて本当に嬉しいです(^^)誠にありがとうございます!こちらこそ、また何かありましたらよろしくお願い致します(*^◯^*)この度はレビューを書いて頂きありがとうございました!
再販‼️森の中のレストラン ホットケーキiPhoneケース
本日無事届きました。 とても可愛くて気に入っております! また、迅速な対応をしていただき感謝です。 ありがとうございました。