
無事にお届けできて良かったです(*^◯^*) りんご柄のヘアゴムを気に入って頂けたようで私も嬉しいです!リンゴはシーズンを選ばないので、是非たくさん使ってくださいね(^^)
無事にお届けできて良かったです(*^◯^*) プレゼント用に選んで頂いたんですね、嬉しいです!次回から仰って頂ければ拙いですがリボンをおつけ出来ます。ほんの気持ち程度ですが笑 渡される方が喜んで下さるといいですね!素敵なレビューをありがとうございました!

ペンギンが、すごくかわいいです! 2種類もいるので、見てて飽きないですかお
ペンギンを気に入って頂けたようで嬉しいです!親子ペンギンがあちこちにいて可愛いですよね!手繋ぎペンギンをどこかに一組入れてるので、そちらも是非お楽しみください(*^◯^*)

作品が無事届きました💕☺️ハリネズミ柄に一目惚れして買わさせていただいたのですが、本当にかわいかったです(﹡ˆωˆ﹡)🍒いっぱい使いたいと思います。ありがとうございました💕😉
無事にお届けできて良かったです!ハリネズミ柄は三種類ご用意がありますが、ハリネズミのマーチはカラフルで人気を頂いております。実際に手にして、可愛いと言って頂けたことがとても嬉しいです。最近また作成の手間を増やして工夫しましたので、一層嬉しいです。 レビューをありがとうございました!

レビューが遅くなり、申し訳ありません>< 昨日、友人と出かける際に使わせていただきました :にこ: 使いやすく、可愛らしいヘアゴムが手に入り大変満足しております(*´ω`*) また、気になる商品があった時は、お世話になると思うのでよろしくお願いします(^^♪
遅くなっただなんてとんでもごさいません。ありがとうございます! 2セットご購入頂きありがとうございました。猫の方は初期の作品ですが、絶対に可愛いと思っていたのでお客様にお届けすることが出来て私も嬉しかったです!是非是非、またギャラリーに遊びにいらしてください。この度はレビューをありがとうございました!

デザインがとてもかわいくて、iPhoneにもとてもフィットします!
フルーツカクテルは初期から根強い人気をいただいてるケースです。飽きないデザインですよね(*^◯^*)手にも馴染んで持ちやすいかと思います。またご縁がありましたらよろしくお願い致します(o^^o)

今回は規格外のものという無理なお願いに、迅速に対応していただき、本当にありがとうございました。 とっても手作り感があって、可愛らしくほっこりした感じがとっても気にいっています。 プラスチックに印刷されたものは、ちょっと味気ないなぁ┈と思っていたので。Harapeko catさんの優しくて温かい人柄が伝わってくるような作品で、本当に巡りあえてよかったなぁ…と思います。 これからも頑張ってくださいね。また、ご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。
iPhone以外の中でもこのケースは初めてで、大変勉強になりました!ほっこりしてるとのお言葉、嬉しいです。手作りの良さを感じていただけたようで、何よりでございます。私も以前はプラスチックに印刷されたケースを使っていましたが、今はiPhone5s対応のものも少ないのと、好きなデザインに中々出会えないのでもっぱら自分のケースを使っています。こんなにお褒め頂いて、今まで試行錯誤してきた苦労が一気に報われました。これからもお客様一人ひとりから頂いた言葉を胸に作品制作をしていきたいと思います。こちらこそ、またご縁がありましたらよろしくお願い致します(*^◯^*)

先程届きました。 定形外の作品を作っていただき、ありがとうございました! シンプルだったスマホがかわいくなりました♪ 長く愛用したいと思います。
無事にお届けできて良かったです! iPhone以外のケースは難易度が高く集中力が必要ですが、私にとっても挑戦になるので楽しいです。貴重な機会をありがとうございました!またご縁がありましたらよろしくお願い致します! この度はレビューを頂きありがとうございました!

本日無事に届きました!迅速に対応していただきありがとうございます。最近5s用のケースがあまりない中このフレンチブルドッグに一目惚れしてデザインも好みだったのでとても気に入っています❤️早速使わせております😊ありがとうございました!
無事にお届けできて良かったです!同じ都道府県なので早くお届けできました(^^)私も5sを使っております。お客様からのニーズもございますので、今後もこのサイズを基本にしていくつもりです(*^◯^*)フレンチブルドッグが王冠を被っているデザインは私も気に入っています。早速使って下さってるとのことありがとうございます。 先ほど新作も出しましたので、またお時間のある時にギャラリーに遊びにいらしてください。この度はレビューをありがとうございました!

ものすごくいい買い物をしました! またなにかあるときにはよろしくお願いします⁺✧
こんなに喜んで頂けて、素直に嬉しいです!こちらこそ、またお気軽にギャラリーに遊びにいらしてください(*^◯^*)この度はレビューをありがとうございました!
大人可愛いくるみボタンのヘアゴム
品物届きました!可愛くて嬉しいです♡ありがとうございます(^∇^)