
ご友人とのお揃いなんですね、ご友人にも喜んで頂けるといいですね!お写真頂きましたがとてもお似合いで素敵でした!作品を喜んで頂けたのが何より嬉しいです。これからの励みと致します。 またご縁がありましたらよろしくお願い致します。この度はありがとうございました!

到着後、さっそく使っています。ハリネズミときのこという好きなモチーフなのでとてもかわいくて気に入っています!
レビューを頂き感謝致します!お客様のツボにはまる柄をお作りできて嬉しいです(^^) 秋に持つとほっこりしそうですね(*^◯^*)またご縁がありましたらよろしくお願い致します!

とても可愛いケースで満足していますが、 表面がプツプツとしているのが少し気になりました。
ケースに満足して頂けて嬉しいです。 手作りですので、液体を塗るときに気泡が入ってしまう場合がありますが、貴重なご意見を頂きましたので、今後は出来るだけ気泡が出来るだけ入らないように作品作りに努めたいと思います。今後ともよろしくお願い致します。 追記:何度か実験を重ねたところ、表面を今まで以上に綺麗に仕上げることができるようになりました。これからもお客様に少しでもいいものをお届け出来るように努力を重ねて参りたいと思います。

レビューが遅くなりすみません。無事に届き早速使っています。可愛いくて気に入っています。
レビューを頂きありがとうございます(^^)無事にお届けできて良かったです。切手柄はどれも可愛くて私もお気に入りの柄です。是非たくさん使ってください。またご縁がありましたらよろしくお願い致します。

商品、ぶじ届きました!かわいくて今日から愛用したいと思います(*^o^*)ありがとうございました!
無事にお届けできて良かったです!カラフルなハリネズミが一生懸命行進してる感じが可愛いですよね!こちらこそレビューをありがとうございました!
和柄がとても素敵で、ちょうどケースを変えようと考えていたところだったので思い切って購入しました。 手元に届いてもやっぱり素敵で、こらから愛用させていただきます。 ありがとうございました。
和柄は選ぶのが難しいので当ギャラリーでも少ないですのですが、気に入って頂きありがとうございます(*^◯^*)実物を気に入って頂けたのが一番嬉しいです。素敵なレビューをありがとうございました!
無事にお届けできて良かったです!ホットケーキは柄も可愛いですが、なんとも言えない色もオススメです!是非たくさん使って下さい(o^^o)この度はありがとうございました!
デザインを気に入って頂けたようでホッとしました(o^^o) 早速使って下さり、ありがとうございます!またご縁がありましたらよろしくお願い致します!

今日、届きました。 可愛くてとても気に入りました 早速使います꒰ ´͈ω`͈꒱
無事にお届けできて良かったです!ハリネズミは三種類ございますので、そちらも見て頂ければ嬉しいです!マーチはカラフルで賑やかな感じが可愛いですよね(o^^o)また機会がありましたらよろしくお願い致します!
迅速な対応ありがとうございました。 最近5sのケースの種類があまりなく気に入ったものを見つけられずにいたのですが、今回このような素敵なデザインのものに出会えて大満足です♪大切に使わせていただきます。 また、ご縁がありましたらよろしくお願い致します。
ありがたいことに多くのご注文を頂いておりますので、順次発送している状況ですが、対応を喜んで頂けて良かったです(^^)私も5sユーザーですが、6や6plusが出てからというもの、5sのケースをたくさんの中から選べなくなりました。同じ想いをされている方に少しでもお役に立てれば、こんなに嬉しいことはありません(o^^o) こちらこそまた機会がありましたらよろしくお願い致します!この度はレビューをありがとうございました!
英国*レース*猫 の可愛いヘアピンとヘアゴムセット
一目惚れして買ったのですが実物もとっても可愛くて気に入りました! 2セット買って友達とお揃いにします(*´◒`*)