
8月に買ってくださったお客様ですよね(^^)ありがとうございます!7月にケースの作り方を変えましたので、耐久性も上がってきています。使用した上で気に入って下さっているようでとても嬉しいです!クラシックパフュームは最近また人気が出てきている柄です。今日は新作を 11点出しましたので、お時間のある時にまたギャラリーにあそびにいらして下さい。この度はありがとうございました!

本日届きました とても気に入りました ありがとうございました
無事にお届け出来て良かったです!気に入って頂けたことが一番嬉しいです。またご縁がございましたらよろしくお願い致します。この度はありがとうございました!
レビューも頂きありがとうございます(^^)番傘の模様はかなりバラバラなので、毎回どの配置、上下がいいか悩みながら作っております。四隅ですが、内側まで布を貼ることは可能なのですが、iPhoneが入らなくなってしまいますので、最小限布を取り除くこととしております。ご了承下さい(*^◯^*)この度はありがとうございました!

可愛いケースをありがとうございます。 iPhoneを持つたびにケースの柄をじっと見つめています♡ 思っていたよりも到着するのも早く、迅速な対応ありがとうございました。
レビューを頂きありがとうございます(^^)今後の励みになります! とても気に入って頂けたのが伝わってきて嬉しいです(*^◯^*) ピンクと言っても優しいお色なので、ほっこりしますね(o^^o)買って頂いたタイミングによっては早くお届けできることもございます。喜んで頂けて良かったです。またご縁を頂けるよう、新作作りにも励みたいと思います。この度はありがとうございました!
無事にお届け出来て良かったです!またご縁がありましたらよろしくお願い致します。この度はありがとうございました!

無事届きました。 表面のブツブツが少し気になりましたが気に入りました😊
無事にお届け出来て良かったです。 手作りですので、既製品のように完璧なわけではありません。 液体を塗るときにはどうしても気泡が入りますが、細心の注意を払って出来るだけ気泡を潰すようにしております。塗っているときは液体は透明ではなく白い液体なので完璧にとはいかず、申し訳ありません。今後の改善につとめ、少しでもいい作品をお届け出来るようにしたいと思います。この度はありがとうございました。
無事にお届け出来て良かったです!レビュー、メッセージともに頂きありがとうございます(^^) 気に入って頂けて何よりです!ホットケーキ柄はどのシーズンでも人気ですが、秋冬はとくに可愛く見えそうですね。たくさんお使い下さい(o^^o)またご縁がありましたら嬉しいです。この度はありがとうございました!

先程届きました!可愛くてずーーっと眺めています(*´-`*) 丁寧で迅速なご対応ありがとうございました また機会がございましたらよろしくお願いいたします
無事にお届け出来て良かったです(o^^o)嬉しいお言葉ありがとうございます!カラフルでポップなケースなので元気になれそうですよね!こちらこそすぐにご対応頂きありがとうございました。またご縁がありましたら嬉しいです。この度はありがとうございました!
無事にお届け出来て良かったです(*^◯^*) 嬉しいお言葉ありがとうございます(^^)6プラスでホットケーキ柄をお作りしたのは初めてでしたが、ほぼ全ての柄が出揃うのでとても可愛かったです。またご縁がありましたら嬉しいです。この度はありがとうございました!

レビュー遅くなりすみません!無事到着し、早速使用しています。 とても可愛いパンダさんで、購入してよかったです。本当にありがとうございました♪
レビューを頂きありがとうございます(^^)パンダと兵隊の組み合わせって中々ないので入荷してみました。喜んでいただけて良かったです。またご縁がありましたらよろしくお願い致します。この度はありがとうございました!
再販‼️クラシックパフューム iPhoneケース
とっても気に入ってます!