
無事にお届けできてよかったです!ホットケーキ柄を気に入って頂き嬉しいです。 また御縁がありましたらよろしくお願い致します。このたびはありがとうございました!

本日届きました!自分用を早速装着してみて、取り付けのスムーズさに感動!です!角も布がしっかり貼り付けてあり、綺麗な仕上がりで嬉しい♡ プレゼント用も対応していただきました(^o^)まとめて送ってもらえてとってもありがたいです!シンプルだけどしっかりプレゼント感のあるリボンまで着けていただいて、至れり尽くせりです♡私をハリネズミ好きに導いた恋人に今度渡そうと思ってます!今から反応が楽しみです(*゚▽゚)
ハリネズミのマーチを2つご購入頂きありがとうございました。つい最近、布のはり付け方を少しだけ変更致しましたので、スムーズになっていたかと思います。角も操作画面側の2mmくらい(表現が難しいですね)だけ切りっぱなしにしておりますが、それ以外は巻き込んではり付けております。プレゼント用と伺っておりましたので、無料で対応できる範囲ではありますが、リボンを小さく付けさせていただきました。おそろいでお持ちになるなんて素敵ですね!またご縁がありましたよろしくお願い致します。このたびはありがとうございました。

本日届きました! 友達へのプレゼントとして購入しましたが気に入ってくれたようです(^-^) ありがとうございました!
レビューを頂きありがとうございます。ご友人へのプレゼントに選んで頂きありがとうございます。気に入っていただけてよかったです。こちらこそありがとうございました!

思っていたより早く届いてすごく嬉しいです。とっても可愛くて気に入りました。
レビューを頂きありがとうございます。ご注文を頂いたタイミングによって、お届けするタイミングが違って参りますが、早くお届けできたようでよかったです。クマがとても可愛いですよね!私もお気に入りの作品の一つです。またご縁がありましたら宜しくお願い致します。このたびはありがとうございました。
レビューを頂きありがとうございます。作品を気に入っていただけて良かったです!是非たくさん使って下さいね。このたびはありがとうございました。
無事にお届けできたようで良かったです(^^)是非たくさん使って下さい!またご縁がありましたらよろしくお願い致します。この度はレビューを頂きありがとうございました!

本日無事届きました。 ピンクの色も落ち着いていてとても可愛くて満足!なのですが…嵌める時にベキッと音がしたので血の気が引きましたw 後は隅まで布をはっていただけたらとは思いました。 布の感じがとてもいいですね。すべすべしながらも布の触感が気持ちよいです。ありがとうございました。
無事にお届けできて良かったです!コーラルピンクは派手すぎなくて良い色ですよね。私も好きなお色です(^^)はめるときに音がしたとのことですが、今まで何百と作って参りましたが欠けたりしたことは一度もございません。ケースの角など触ったときに痛くないように点検し、カバーに力をかけて触り心地を良くすることもあるのですが、プラスチックなので意外と丈夫です。また、裏の四隅は布を貼ることはできるのですが、肝心なケースが入らなくなりますので、切って作っております。ご了承下さい。 リネンの布はどんな反響があるかと思いながら仕入れたのですが、今のところは皆様に気に入って頂いているようです。触り心地をよくするために何度も何度も塗っていますので、気に入って頂けて良かったです。是非またお気軽にギャラリーに遊びにいらしてください。この度はありがとうございました!

届きました!!とても可愛くて気に入りました(^o^)長く使えそうな柄なのでよかったです!!
無事にお届けできて良かったです!手毬ピンクやイエローは最近また人気が出てきた柄です。オールシーズンいけますが、この時期特に可愛く見えますね(^^)是非長くご愛用ください。この度はありがとうございました!

機種変更に伴い2度目の購入を致しました。やっぱりとても可愛らしくて気に入っています!ご丁寧な対応をしていただいて本当に感謝しております。
ハリネズミのマーチをリピート購入して頂きありがとうございました!機種変更してもまた使いたいと思って頂けたのが、とても嬉しかったです!ハリネズミはどの柄も人気ですが、最近はハリネズミのマーチが、全てのケースの中で一番人気を頂いております。レビューもあっという間に100です。リピーターの方に100個目のレビューを頂き嬉しいです。またご縁がありますように、作品作りに励み、日々改良を重ねてまいりたいと思います。この度はありがとうございました!
再販‼️大人可愛い ヘアゴムとピンのセット
一つだけじゃ物足りなく、色々取り替え使いたいくらい可愛いです✨