
無事届きました☺️ ブルーのペイズリー柄がとても素敵です。

無事商品を受け取りました。 実物もとっても可愛いです(^^) ありがとうございました。 また機会があればよろしくお願いいたします。

商品を無事に受け取りました。 とても可愛くて使いやすいし気に入っています。 また機会がございましたら宜しくお願いします。
無事に届きました! 思っていたよりも少し色が濃いめだったのですが、すごく可愛いし、プレゼント用にお願いしたらリボンをつけていただきました!ありがとうございます😊 明日早速友達にプレゼントしたいと思います!

iPhone6splus用に作成頂きました。 イメージの通りでとても気に入りました。 また、丁寧に対応頂きました。 機会があれば、また利用させて頂きます。 ありがとうございました!
再販‼️森の中のレストラン ホットケーキiPhoneケース
先ほど受け取りました! 毎日目にするものなので、かわいいものが手に入って嬉しいです(^^) ありがとうございました☆