

無事届きました( ^ω^ ) 届くまでに、丁寧な対応していただいて安心して取引できました! 携帯ケース、とてもかわいくて気に入りました!ありがとうございました!

本日、受け取らせていただきました。 すごーくキュートなパンダちゃんで感激です٩(ˊᗜˋ*)و 毎日大切に使わせていただきます。 ありがとうございました!

今日届きました!最近、6Sに変えてかわいいケースを探してたら、鳥が好きな私にピッタリなケースを見つけたので即購入*\(^o^)/*実物もとてもかわいくて気に入りました☆大事に大事に使います⋆*✩

ご連絡が遅くなり申し訳ありません、商品無事に届いております! 写真通りでとても可愛いケースで大満足です^^ また、お早い発送で助かりました。ありがとうございました!
この度は本当にありがとうございます(^^)丁寧に対応していただけましたし、商品も可愛くて想像していたよりもつくりもしっかりとしていて大変満足させて頂きました!ありがとうございますした!

本日商品受け取りました(^ω^) 実はかなり前から気になってた商品だったので機種変更時まで商品が残ってれば縁だと思い購入しよう!と決めてました(笑)柄に一目惚れでした(≧∇≦) 本当にありがとうございました♪

本日無事に届きました! 備考欄にサイズを書き忘れてしまったからか、カメラのところの生地がくり抜かれていませんでした。 柄はとってもかわいく、どうしても使いたかったので自分で切り抜いて使ってます。 ありがとうございました!
レビューを頂きありがとうございます。こちらのミスですので、メッセージにて対応させて頂きます。よろしくお願い致します。

携帯が壊れてしまっていて やっとログインできました!! 可愛いピアスありがとうございました♡˖♡ 早速お気に入りになりました( ´•௰•`) また機会があれば是非お願いします!!
🍮オープンテラスでスイーツ🍰 iPhoneケース
丁寧な対応をしていただきました! ありがとうございます。