

商品届きました(◍︎•ᴗ•◍︎) こちらの都合でキャンセル再注文とお手間を取らせてしまいましたが、誠実丁寧に対応して頂きまして、本当にありがとうございました。 商品も可愛くて気に入りました◎

とても気に入りました!ありがとうございます!

本日届きました! 対応がとっても早く丁寧で、作品もとっても可愛いので、またお世話になると思います^ ^ ありがとうございました◡̈♥︎
この度はお忙しい中受注してくださり、ありがとうございます!iPhoneケースも無事届きました!ケースのデザインも可愛く、早速使わせていただきました。今回は本当にありがとうございました。

商品が無事届きました。ありがとうございます。また注文する時はよろしくお願いします。

本日受け取りました。 実物はとてもかわいく、とても気に入りました! マイナーな機種のため、かわいいケースが売っておらず途方に暮れていたのですが、 特別にご対応いただき感謝しております。 また機会がありましたら、宜しくお願い致します。

あまり甘すぎず、且つ可愛い作品を探していたところ、 好みのデザインを見つけることができました。 糊の色なのか、画像より若干黄色がかった仕上がりでした。 6sのローズゴールドにもピッタリでお気に入りになりました。
ありがとうございます! 知人の誕生日プレゼントとして注文したのですが、とても喜んでいただけまきた!! 発送までの日も少なかったのですが急ぎで作っていただき、予定よりもかなり早く届いて安心でした(=^ェ^=)
再販‼️ハリネズミのマーチ iPhoneケース
昨日、無事到着しました!実物はやはり可愛かったです。息子の幼稚園グッズとお揃いにできて嬉しい♡