
本日届きました! とてもかわいいです(*^_^*) ありがとうございます!

レビュー遅くなりすみません。 無事に届きました。丁寧な縫製とイメージ通りの色合いで とても嬉しかったです!ありがとうございます! 大切に致します!

思っていたのよりしっかりした作りでした。 可愛い柄で満足です。 有難うございました。
今日届きました。 早く対応して下さってありがたいです。 色、柄、手触り、とても気に入りました。そしてこのお値段。大満足です。大切に使わせてもらいます。 ありがとうございました。

この度は希望通りの鞄をありがとうございました!ノートパソコンが入れられる大き目なトートバッグをずっと探していて、「こういうサイズのが欲しいんですけど…」とメッセージで相談をさせて頂き、本当にぴったりの鞄をオーダーメイドで作って貰いました!市販の鞄を見て「もうちょっと◯◯ならいいのに…」と思っていた希望を全部 お伝えし、全部応えて頂けたので、もう本当に理想のトートバッグを買う事ができました(*^_^*)嬉しいです!星5つじゃ足りません(笑)細かく要望を聞いて頂きありがとうございました。またぜひよろしくお願いします!!
再販‼️森の中のレストラン ホットケーキiPhoneケース
届きました!色合いは落ち着いてるけどとても可愛いくて気に入りました!ありがとうございました。