

ご連絡遅くなりました。パンダ好きな娘も大変気に入って 使っております。今回はありがとうございました。
たくさんの注文がある中、お世話になりました。 いつでもいいかなぁと気長に待つ覚悟でしたが 20日以内に発送してくださいました。 とってもかわいくて早速使っています。 カバーがついているのがいいですね☆

先程商品が到着しました。 もう春ですが、クリスマスの柄に一目惚れしてしまい、結局二品とも購入。笑 スイーツ柄は商品説明にもあった通り、写真よりも落ち着いたお色で最高にステキです❤️ どちらも細部まで丁寧に加工が施され美しい仕上がりになっていました。 大切に使わせて頂きます。ありがとうございました(^^)

かわいいデザインでしたが、1500円にしては作りが雑で糊がはみ出ていたことが少し残念でした。
こんにちは。この度はレビューを頂きありがとうございます。布をしっかり貼り付けるために、裏側だけでなく表側にも塗っているため、はみ出しているように見えます。その旨、注意事項の欄に記入してあるかと思うのですが…。きちんと読んで頂いてからのご購入ではなかったようで残念です。
本日、お品物が届きました(^^) ありがとうございます♪デザインは写真で見た通りとても可愛くてイメージ通りでしたが、照明によって色味が違ったようで明るいブルーだと思ってましたが実際はグリーンに近い感じでした。

本日無事届きました。 イメージ通りに可愛らしくて大満足です(◍•ᴗ•◍) 大切に使わせていただきます
大人可愛い花柄樹脂ピアス
とってもとってもかわいいです! 思った通りでナチュラルさんにはピッタリなデザインです!いっぱいつかいたいです♥︎