
レビューを頂きありがとうございます!ピアスは色んなものがありますが、コロンとしている くるみボタンのピアスも存在感があっていいですよね(^^)ケースも70種類くらいはご用意があるかと思いますので、その中にお好みのものがあったようで良かったです。また良さそうなものがありましたら、新作も増やしてまいりますので、ギャラリーに気軽に遊びにいらしてくださいね。こちらこそ、この度はありがとうございました!

この度はありがとうございました! このシーズンを盛り上げる、とてもかわいいカバーです! ニットを着ているシロクマがなんとも言えません。 あえて机の上に置いて見せびらかしたいです!
11月に買って下さったお客様ですね(^^)レビューを頂きありがとうございます!ハロウィンが終わってから、長い冬がはじまるので今の時期まさにぴったりのケースですよね!シロクマにニットが似合うと言うのは発見ですね笑 暖かそうなクマをみてホッコリします。そして、レビューからケースを本当に気に入って頂けたという喜びが伝わってきて、私まで嬉しくなってしまいました。素敵な感想をありがとうございました(*^◯^*)またご縁がありましたらよろしくお願い致します!この度はありがとうございました!

届きました! ずっと探してたペンギン柄! これから愛用していきたいと思います!
レビューを頂きありがとうございます! 無事にお届けできて良かったです。ペンギン柄ずっと探されてたんですね(^^)数ある中から探して頂き嬉しいです!是非たくさんお使いになって下さい!この度はありがとうございました!

お世話になります。 無事商品の方到着いたしました! 商品も大変かわいく、満足です。 初心者への優しい対応、丁寧な対応 本当にありがとうございました。 大切にします。
レビューを頂きありがとうございます!無事にお届けできて良かったです(^^) ハリネズミを気に入って頂けたようで嬉しいです。初めてのお買い物はわからないことだらけですよね。お役に立てたようで良かったです(*^◯^*)また機会がありましたらよろしくお願い致します。この度はありがとうございました!

今日届きました! 好きな色合いでとても気に入ってます(^^) ありがとうございました!
レビューを頂きありがとうございます!ピンクに濃いピンクや紫など同系色が使われているので、主張しすぎなくて可愛い色合いですよね(*^◯^*)気に入って頂き嬉しいです! この度はありがとうございました!

昨日届きました♪ 可愛いケースありがとうございます!
レビューを頂きありがとうございます(^^)無事にお届けできて良かったです! フレンチブルドッグを気に入って頂けて嬉しいです。まだ5、5sの需要がありそうなので、今後もご用意していくつもりでございます。これからもよろしくお願い致します(*^◯^*)

派手めなハリネズミ柄が可愛いらしくて、 お気に入りです(o^^o) ありがとうございました♪♪♪
レビューを頂きありがとうございます(*^◯^*)派手なハリネズミのケースってあまりないのかもしれませんね。こちらの柄はありがたいことに人気を頂いております。気に入って頂けて何より嬉しいです(o^^o)こちらこそ素敵なご縁をありがとうございました!

可愛くて気に入ってます! ありがとうございました!
メッセージ、レビューともにありがとうございます! 野いちごは品があってお気に入りの柄だったんですが、123miwa様でラストでした。 気に入って頂けたようで良かったです(*^◯^*)またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。この度はありがとうございました!
ご丁寧に発送のお知らせメールをいただき楽しみに待ってたかいがありました。 手触りも良くて既製品ではない味の良さを感じてます。 気に入って早速使用してます。 これからも色々な商品よろしくお願いします ( ´ ▽ ` )ノ
レビューを頂きありがとうございます!私自身欲しいものを買った時にはいつ着くのか気になるので、毎回必ず到着予定をご連絡させて頂いてます。 ツルツルにするために手間をかけておりますので、手触りや味わいを気に入って頂けたようでとても嬉しいです(o^^o)また新作が出せるように仕入れにも行って参りますね。この度はありがとうございました!

本日届きました! カラフルで可愛いデザイン、気に入りました(^^) ありがとうございました。
レビューを頂きありがとうございます(^^)無事にお届けできて良かったです! ハリネズミのマーチはありがたいことに、最近の一番人気です(*^◯^*) こちらこそありがとうございました!
再販‼️可愛い手毬花柄イエロー iPhoneケース
ピアスもケースも本当に可愛いです! 色々探したのになかなか気に入るものが見付からなかったので、 自分好みのものに出逢えて本当に感謝です。 ありがとうございました!