

この度は、レビュー投稿誠にありがとうございます。 季節ごとに、笠を替えてあげると季節感が増し、お地蔵さまも喜んでいるように見えてきます☺️ また、よろしくお願い申し上げます。
この度はレビュー投稿、誠にありがとうございます! 喜んで頂き、幸いです😊
初めて購入させて頂きましたが、どのお地蔵様もとても可愛らしく、触り心地も良くて思わずなでなでしてしまいました💕 笠も季節ごとに替えたくなる可愛さですね✨ また是非機会があれば購入したいです。 ご丁寧な対応をどうもありがとうございました🥰
この度は、レビュー投稿誠にありがとうございます。 是非、季節毎に笠を変えて、楽しんでください☺️ また、お地蔵さまも気に入っていただき、ありがとうございます😊 時々ギャラリーを覗いてみてくださいね!

7年前に購入させて頂いたお地蔵さまは、今もリビングに凛と佇んでいます。 またとても可愛らしいお地蔵さまと、縁起の良い白蛇を迎えることができ嬉しいです。 7年ぶりにまたご縁を持たせて頂きありがとうございました、大切にします(*´˘`*)
こちらこそ、7年ぶりにご用命いただきまして、誠にありがとうございます😊rinoさまのご幸福をお祈り申し上げます。 また、機会があればminneギャラリーを覗きに来てくださいね!

とっても可愛いお地蔵さんが届きました♪ 微笑みかけてくれるような表情に心がホッとします。 ステキな作品をありがとうございました。 大切にします♡
こちらこそ、ご用命いただきまして誠にありがとうございます😊風の呼の作品で、皆様が笑顔になっていただければ、私は嬉しく思います。
昨年購入させていただいたお地蔵さまを、ハスの上にのせたい‼︎ と思い購入させていただきました(^-^) 風の呼さんの作品は、優しさが溢れていて、暖かい気持ちになります(^-^) 大好きな作家さんです。これからも応援しております‼︎ 今回も素敵な作品をありがとうございました。
この度はレビュー投稿、誠にありがとうございます😊 レビュー返信が遅くなり、申し訳ございません。 蓮の葉の上に乗っていますと、お地蔵さまの足元が華やぎますね! また、応援していただき、ありがとうございます。 まだまだ、修行中の身ですが、これからも頑張って参ります🙇♂️ よろしくお願い申し上げます。
母へプレゼントしたいと思い楽しみにお待ちしておりました♪ カエルとお地蔵さん。なんとも言えない優しい表情で、いつまでも見ていたくなります。 丁寧にご対応頂きありがとうございました。
この度は、レビュー投稿、誠にありがとうございます。 贈り物に選んでいただき、嬉しく思います。 また、季節ごとに作品を発表して参りますので、minneギャラリーを覗きに来てくださいね!
この度は、レビュー投稿、誠にありがとうございます😊 また、季節ごとに作品を発表して参りますので、minneギャラリーを覗きに来てくださいね!
新しい作品が出ると、どれも欲しくなりますが 今回は白地のお地蔵様にピンクの桜🌸の花が良く映える素敵な作品を購入させて頂きました。見ているだけで癒されます♪ ありがとうございました😊
蓮の葉の台座
蓮の葉の台座と、朝顔の傘を購入させて頂きました。 可愛らしさと神々しさが増してとてもよいです。 秋の葉っぱのついた傘から朝顔の傘に変えたら、夏らしさが出てとても可愛らしいです。 また新しい傘が発売されたら購入したいです。