


冬用の笠が届いて嬉しいです。 お客さんが笠が変わっている事に気づいて、来る時楽しみにしてくれているんです。 これからも新作楽しみにしています。
この度は、レビュー投稿、誠にありがとうございます😊 四季がある事、日本の素晴らしいところだと思っております。 また、機会がありましたら、よろしくお願い致します😌
この度は、レビュー投稿、誠にありがとうございます😊 細部まで、見ていただき、嬉しく思います。 手作りでしか出せない風合い、ディテールがあります。 気がついてくださり、ありがとうございます😊

可愛いキノコ🍄笠届きました。 ありがとうございます。 いくつか持っていると季節によって変えて差し上げる事ができて微笑ましいです☺️ また新作が出るのを楽しみにしています。
この度はレビュー投稿、誠にありがとうございます😊 そうですね、季節を感じて頂けるのが、嬉しいです! また、季節ごとに発表して参りますので、どうぞよろしくお願い申し上げます!
この度は、ご用命いただきまして、誠にありがとうございます😊 柔らかな表現にこだわりました。 永遠の幸せが続きますよう、お祈り申し上げます!
この度も、可愛らし子達をお迎え出来て大変嬉しく思います。ありがとうございました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
この度は、レビュー投稿、誠にありがとうございます。 だんだん秋っぽくなり、お地蔵さまの寄り添いながらの立ち姿は、少し温かさを感じます。

スズメが大好きなのでかわいい傘だなと思っていましたがずっと売り切れで諦めていましたが再販していただいて本当にありがとうございます。 お地蔵様の傘がどんどん増えていって嬉しいです😊

とっても可愛い子たち☆ いつもありがとうございます!
この度はレビュー投稿、誠にありがとうございます😊 こちらこそ、ご用命いただき、ありがとうございました!
豆地蔵 秋の笠(すずめとナラ)
12月25日に届きました! かわいいお地蔵さん💖💖 大満足です😊 冬用の笠も可愛くて頭にちょこんと乗せてます 季節ごとに揃えるのも良いですよね!!