
こちらこそ、ご用命いただきまして、ありがとうございました😊お役に立てれば幸いです!
おはようございます☀ 昨日無事に何の破損もなく届きました‼️ この度も素敵なそして癒される作品をありがとうございました😊 また素敵な作品を楽しみにしております😊 この度もありがとうございました😊
この度はレビュー投稿、誠にありがとうございます。 無事にお届け出来て、嬉しく思います。 また、機会がありましたら、minneギャラリーを覗きに来てくださいね☺️ この度はありがとうございました😊
かわいい❣️手のひらサイズもかわいいけど、なんといっても形、お姿、お顔、全部かわいいのです❗到着して手に取ったとき、なんてかわいいの!!と感動しました。今は亡き最愛のにゃんこの遺影の側にいてもらっています。妹にゃんこなので、やはり女の子ってことで、かわいくて、慰めになる尊いものに囲まれてもらおうと思って購入💗

ご連絡が遅くなりました。 とても素敵なお地蔵様をお迎え出来ました。 また、この度は色々とご配慮頂きありがとうございました。
こちらこそ、ご用命いただきありがとうございました😊
あけましておめでとうございます✨ 無事31日に届きました。 1日になりましたので早速玄関に飾りました 地蔵様もいるので、我家を守ってくれそうで大変気に入っています。 馬と地蔵が分離しているのも素敵です ありがとうございました😊
さくらんぼ の笠
遅くなってすみません。 さくらんぼの笠届きました。 とても可愛いです😊 美味しそうなので、さくらんぼ狩りに行ってみたくなりました。