服飾作家
厚みのあるしっかりとした布地のワンピースです。色は黒とワインレッド系かと思ってましたが、黒とブラウンですね。それはそれでシックな感じでとてもよいです^_^背が低いので裾上げしてもらいました。いいバランスで着れそうです。中にタートル着たりして、これから活躍してもらいます^_^
この度は誠にありがとうございました! メッセージ評価とても嬉しいです! 光の具合によって、何度撮っても色が出ないのですが5枚目が一番近い色かと思います(*☻-☻*) 裾上げはこちらでも無料で承ったのですが、文面がわかりずらかったようで、お手間をとらせてしまい申し訳ありませんm(__)m 沢山着ていただけたら光栄でございます!またの機会がございましたら宜しくお願い致します!ありがとうございました^o^
返事が大変遅くなり本当に申し訳ございません!ワンピース、とても素敵です。これからブーツと合わせて着るのにぴったりです。大切にたくさん着させて頂きますね! ありがとうございました。
この度は、ありがとうございました!メッセージとても嬉しいです!沢山着ていただけたら光栄でございます! ありがとうございました!
デコルテがとてもきれいに見える襟の開き。 ネイチャーカラ―とチェックの上品なバイカラー。 シンプルな中にガーリーを実現した胸元リボン。 華奢見え必至の七分袖。 何もかもが私好みの逸品です。 丁寧な仕立てにも感動しました。 大切に着させていただきます。ありがとうございました。
この度はありがとうございました! また高評価、そしてそしてすごく感激するメッセージをありがとうございました(*☻-☻*) 逆に感動です!ありがとうございます! またのご縁がございましたら宜しくお願い致します! ありがとうございました!
ナチュラルなのに、すこ~~しひねったデザインがとても素敵です❤ 季節も年齢も長~~く着られそうでわくわくです(^O^)/ ありがとうございました(●^o^●)
この度は本当にありがとうございました! とても嬉しいです! メッセージ、高評価ありがとうございました! 長〜く長くご使用下さい(*☻-☻*) ありがとうございました! ku
無事届きました!派手でない色合いなのに髪につけると存在感がきちんとあり、シンプルさがとても服に合わせやすいです!またの機会がありましたら宜しくお願い致しますm(_ _)m
この度は、ご購入、高評価誠にありがとうございました!とても嬉しく思います! チェーンがグルグルしてしまったら、片方のピンを上に持ち垂らすようにするとねじれが取れると思いますので、是非いろんなお洋服似合わせて楽しんでいただけたら幸いです(*☻-☻*) またの機会がございましたら宜しくお願いいたします。ありがとうございました! ku
こんばんは! 本日作品が届きました。 早速試着してみましたが、思っていた通り可愛くて、デニムに合わせるだけでもオシャレに決まります。お花の色に合わせたブルーのマキシスカートにも合わせてみたいと思います。これから色々楽しくコーディネートして楽しみたいです(o^^o)。 アクセサリーもいただいて、ビックリでした!素敵な作品をありがとうございました!またギャラリー拝見しますね!
この度はご購入頂き誠にありがとうございました! そして、喜んで頂いてすごく嬉しいです(*☻-☻*) お袖のゴム口があるので、ゴムを外して着るとだいぶ大人な雰囲気になるプルオーバーですので、色々楽しんでいただければ光栄です! ありがとうございました*.:*・'(*゚▽゚*)'
ありがとうございました(*☻-☻*)
発送が手早く対応が大変丁寧でした。 作品は申しぶんなく、気に入っています。 対応や梱包から、素敵な作家さんだなという印象をうけました。 ありがとうございました。
この度は本当にありがとうございました! 大変嬉しく思います! ありがとうございました(*☻-☻*)
無事受け取らせていただきました。 迅速なご対応ありがとうございました! デニム仕様のノンホールイヤリングを探していたので、までに理想通りでした!! こういうの、なかなか市販されていないですもんね。 シンプルで、とってもお洒落な感じがお気に入りです。
この度は誠にありがとうございました!喜んでいただけて本当に嬉しく思います! 理想の商品を作れて嬉しいです! これからも新商品を出して行きたいと思います! またの機会がございましたら宜しくお願い致します! ありがとうございました ku
ハーフリネン リバーシブルスカート グレンチェック×ネイビー 受注制作
こんにちわ😄 昨日、無事品物受け取りました♪ デザイン性のあるお品(スカート)ですが、縫製もしっかりされていて、感動しました😍 スカートの生地がまだ固い気がしますが、洗ううちに柔らかくなっていくのですかねー? 馴染んでくるのがすごく楽しみです♪ 他にも気になるお品があり、1回注文してから考えようと思ってたのですが、今回のお品を見て、絶対リピ確実です♪ またリピしますので、よろしくお願い致します😆