服飾作家

この度は、本当にありがとうございました! 喜んでいただき、とても嬉しく思います! ありがとうございました!
可愛い‼️ 自分で使うには可愛すぎかな⁉️とも思いましたが、やはり欲しくて注文しました〜 手元に届いたら、付けたい‼️気持ちに負けて付けていったら友達受けが良かったです。 優しさと愛を感じられる商品だからだと思います。 みなさんにも是非オススメの作家さんですよ〜
またまたのご購入ありがとうございました! そのように思っていただけてとても嬉しく思います! これからも、皆様に気に入って頂けるような作品を作って行きたいと思いますので、 またの機会がございましたらよろしくお願いいたします(*☻-☻*)
ありがとございます! 気に入っていただけて本当に嬉しく思います! またの機会がありましたら、是非よろしくお願いいたします! パーティ楽しんでください(*☻-☻*)
レビューが遅くなり、申し訳ありません。。商品が無事に届きました! 丁寧な商品で、プレゼント用に購入したのですが、とても喜んでもらえました! またの機会ありましたら宜しくお願いします!
こちらこそありがとうございました! 喜んでいただけて光栄です。 またの機会がございましたらご利用下さいませ(*☻-☻*)

写真で見るより細かく手の込んだ作品なのでビックリしました〜! 作家さんの温かさも伝わってくる作日ですね😊 他の作品も欲しくなりました✨ お友達にも大推薦しちゃう作家さんですね。 ありがとうございます💕
この度は本当にありがとうございました! とても嬉しく思います! またの機会がございましたら宜しくお願いします(*☻-☻*)
LOVE文字 16Kネックレス
可愛くて、しっかりと作られていたので、思ってたより安心しました!私のうけとりが遅かったので 申し訳なかったですが。。。結構素早い対応でよかったです。ありがとうございます。