服飾作家
届きました!ありがとうございました! 一つ一つ確認をしてくださったりと、 とても丁寧な対応をしてくださったので すごく安心して待つことができました! たくさん履きたいとおもいます(*ˊૢᵕˋૢ*)
この度は誠にありがとうございました! 評価、レビューありがとうございます!大変嬉しいです! 沢山着ていただけたら幸いでございます!またの機会がございましたらよろしくお願い致します(*´ω`*)ありがとうございました!
お品物届きました! 期待以上の素敵な作品でもう早速着用しお出かけします♪( ´▽`) リバーシブルの裏表で全然印象が変わるのでいろんな場所で活躍してくれそうです♡ ありがとうございました!
この度ありがとうございました!評価レビューありがとうございます😊 リボンつけるつけないでもだいぶ変わりますので色んな場面で活躍していただけたら光栄でございます(╹◡╹) またの機会がございましたらよろしくお願い致します!ありがとうございました!
受け取り完了致しました〜˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛*₊ リバーシブルのスカートなので色んな着こなしができてとっても素敵です❤️ 早速明日から着用させてもらいます(*'-'*)❤️ 対応も早くとても良かったです˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛*₊ ありがとうございました❤️
この度はありがとうございました!また評価、メッセージもありがとうございます!気に入っていただけてとても嬉しいです(´༎ຶོρ༎ຶོ`) 沢山着ていただけたら、光栄でございます!またの機会がございましたら宜しくお願い致します!ありがとうございました!
品物受取りました 腰元から裾への広がり方が絶妙です☆!゚*. お出かけや、イベント等にたくさん着て行きたいと思います! 可愛らしいイヤーカフもありがとうございました! どちらも大切に使わせていただきます☆!゚*.
この度はありがとうございました!喜んでいただけてとても嬉しいです(*≧∀≦*) メッセージありがとうございました! 沢山着ていただけたら、光栄でございます! またの機会がございましたら宜しくお願い致します。ありがとうございました!
本日商品が届きました! とても可愛くて、これから愛用させていただきます( ˶ˆ꒳ˆ˵ )! また、イヤリングもありがとうございました。こちらも大切に付けさせて頂きます。 この度は迅速で丁寧なお取引を、ありがとうございました!! また機会がありましたら、宜しくお願い致しますm(__)m
この度はありがとうございました! 評価、メッセージとても嬉しいです!喜んでいただけて、本当に嬉しいです!またの機会がございましたら、宜しくお願い致します!ありがとうございました(╹◡╹)
この度はありがとうございました!評価、メッセージとても嬉しいです!沢山着て頂き体に馴染んでくれたら光栄でございます(*☻-☻*) またの機会がございましたら、宜しくお願い致します!ありがとうございました!
この度はありがとうございました! 沢山着ていただけたら、光栄でございます! ありがとうございました!
本日スカート受け取りました。 素敵なデザインのスカートで、縫製も綺麗で嬉しいです。 いい匂いがします。 たくさん着て、生地が馴染んで来るのが楽しみです。 迅速で、丁寧なご対応ありがとうございました(*^_^*)
この度はありがとうございました! 評価、メッセージとても嬉しいです! 沢山着ていただけたら光栄でございます (*☻-☻*) またの機会がございましたら、宜しくお願い致します! ありがとうございました!

商品を手にしてから バタバタしてしまっていて レビューが遅くなりました。 ステキなワンピースと出会えて感謝です。 ゆったり 着れて 大人かわいいイメージになれそうです。
この度はありがとうございました!また高評価、メッセージもありがとうございました!とても嬉しいです!沢山着て頂けたら光栄でございます!またの機会がございましたら宜しくお願い致します!ありがとうございました!
ハーフリネン グレンチェックリバーシブルヘムラインスカート 受注制作
こちらのミスに丁寧に対応していただきありがとうございました! スカート、とても可愛いです。 大切にします(∩´`∩)