服飾作家

商品が届きました。 我儘な注文にも対応して頂きありがとうございました! 思っていたより細身に見え、とても気に入りました♫ また機会がありましたらよろしくお願いします。
この度はありがとうございました! 気に入っていただけてとても嬉しいです!またの機会がございましたらよろしくお願い致します! ありがとうございました!!
受取ましたm(_ _)m 親切、丁寧な対応で、とても気持ちの良いお取り引きでした♡ そのお人柄が伺えるような丁寧な縫製で、デザインも可愛く♡春以降、たくさん活用させていただきたいと思います。 リピを考えております(*゚v゚*)♡ その時はまた、よろしくお願いいたします。 素敵な作家さんに出会え感謝です٩(*>▽<*)۶ ありがとございました。
この度は、ありがとうございました! 評価、レビューもありがたく、気に入っていただけてとても嬉しいです! 沢山着ていただけたら光栄でございます(* ´ ▽ ` *) またの機会がございましたらよろしくお願い致します! ありがとうございました!
無事お品を受け取りました! かわいらしいデザインにありそうでないお品で、ヘビロテ確実です✩ 購入から納期、発送までご丁寧に対応して下さったのも、ネットでのお買い物ゆえに安心しておまかせすることができました! ご縁がございましたら、またよろしくお願いいたします✩ プレゼントまで入っていて、嬉しいサプライズでした!ありがとうございます(^_^)
この度はありがとうございました! また、評価、レビューもありがとうございました! 気に入っていただけて光栄でごさいます! 沢山着ていただけたら嬉しいです✨ またの機会がございましたらよろしくお願い致します!ありがとうございました‼
作品無事に到着しております。 イメージ通りとても可愛くて満足です♫ 後ろのリボンもお気に入りで、早速着用しています。 ありがとうございました (*˙˘˙*)ஐ
この度は誠にありがとうございました! 評価、レビューありがとうございます(* ´ ▽ ` *) 気に入っていただけてとても嬉しいです! またの機会がございましたら、宜しくお願い致します!ありがとうございました‼
コノタビハありがとうございました! メッセージありがとうございました! お袖の雰囲気がご希望に添えず申し訳ありません。 沢山着ていただけると光栄でございます! またの機会がございましたら宜しくお願い致します! ありがとうございました!
この度はありがとうございました!評価メッセージありがとうございました!またの機会がございましたら宜しくお願い致します(* ´ ▽ ` *)ありがとうございました、!
想像通りのステキ✨なスカートにテンション上がりました(๑˃̵ᴗ˂̵)丁寧な仕立てで、お気に入りになりそうです! 可愛いピンもありがとうございます😊
この度は誠にありがとうございました! 評価レビューありがとうございます! 喜んでいただけてとても嬉しいです(* ´ ▽ ` *) またの機会がございましたら宜しくお願い致します!
遅くなってごめんなさい。 待ちに待ってていた、素敵なスカートそして、トップス。私が大好きなデザインです。 暖かくなったら、たくさん着たいと思います。 大切に着させていただきます。 レビューが遅くなって本当にすいません。 ありがとうございました🙇
この度はありがとうございました! お手元に届いたようでよかったです! 評価、レビューありがとうございました! とても嬉しいです! 沢山きていただけたら光栄でございます! ありがとうございました!
この度はありがとうございました! 沢山きていただけたら光栄でございます!
ハーフリネンのお花のくり抜きリバーシブルスカート ティールグリーン×生成
スカート届きました。とても素敵で驚きました!サイズもちょうど良く、早く使いたいです。ヘアピンのプレゼントも嬉しいです😊ありがとうございます😊