服飾作家
商品無事に届いています!レビューが遅くなり申し訳ないです。 サイズの相談も迅速に対応して頂いて安心して買い物する事が出来ました!早速着てみました!余裕をもって着る事ができました!ふぁっとしたデザインでとても気に入りました!ありがとうございました!また利用させていただきますね(^^)
無事に届いて良かったです! 評価、レビューありがとうございました!気に入っていただけて嬉しいです(*´▽`*) またの機会がございましたら、よろしくお願い致します!ありがとうございました‼
評価、レビューありがとうございます!とても嬉しいです(*´▽`) またの機会がございましたら、よろしくお願い致します‼ありがとうございました‼
この度はありがとうございました! 評価、メッセージありがとうございます! 気に入っていただけて光栄でございます! またの機会がございましたら、よろしくお願い致します!ありがとうございました(*´▽`*)
本日、商品が手元に届きました‼︎ お忙しい中、突然の要望に応えて頂き、さらに製作もメッセージ対応も、早急で丁寧な対応をして頂いて、本当にありがとうございました。( ´ ▽ ` ) また思いがけない素敵なヘアピンも付いていて、とても嬉しかったです♪ スカートもヘアピンも、大切に使わせて頂きます‼︎(*^◯^*) 今回は本当にお世話になりました、ありがとうございました。
こちらこそ、この度はありがとうございました!メッセージ、評価うれしいです(((o(*゚∀゚*)o))) 沢山着ていただけたら光栄でございます! またの機会がございましたら、よろしくお願い致します!ありがとうございました‼
待ちに待ったスカートを本日受けとりました。売り切れていたのを再販希望して快くお引き受けくださり本当にありがとうございました。思っていた通りのとても上品なリバーシブル。チョイぽちゃの私でもスッキリと着こなせます。思いきって購入して本当に良かったと思います。ありがとうございました。 追伸 ヘアピンも付けてくださり感謝です(^-^)
この度はありがとうございました!評価メッセージすごく嬉しいお言葉ありがとうございます( ;∀;)作りがいがあります( ;∀;) 沢山着ていただけたら光栄でございます。またの機会がございましたら、よろしくお願い致します!ありがとうございました!
レビュー大変遅くなってしまい申し訳ありません…! 一目ぼれして購入させていただいたのですが 実物も本当にかわいくて…これからの季節たくさん着ていきたいと思います 素敵な作品をありがとうございました!
この度はありがとうございました!レビューありがとうございます‼とてもうれしいです! 沢山着ていただけたら光栄でございます(*´▽`*) またの機会がございましたら、よろしくお願い致します!ありがとうございました‼
本日無事手元に来ました。 お写真通りのとても奇麗な芥子色の軽い生地で、裏地の灰色チェックがよいアクセントになっています。 量販店ではお目にかかれない、本当に「これだ!」思えるお品だと自分は思います。 素敵な作品をどうもありがとうございました!
この度はありがとうございました‼評価、メッセージとても嬉しいお言葉ありがたいでございます! 沢山着ていただけたら光栄でございます。 またの機会がございましたら、よろしくお願い致します!ありがとうございました!
この度はありがとうございました!メッセージ、高評価嬉しいです! またの機会がございましたら、よろしくお願い致します‼ありがとうございました!
この度はありがとうございました! 評価メッセージうれしいです! 沢山着ていただけたら光栄でございます! またの機会がございましたら、よろしくお願い致します!ありがとうございました!
ハーフリネンのお花のくり抜きリバーシブルスカート ティールグリーン×生成 受注制作
レビューが遅くなってすいません(^^;) お気に入りの一枚になりました💕 履きやすくて、サイズもぴったりで! うれしーです(๑˃̵ᴗ˂̵) 夏物もあったらいいな〜と… フォローさせて頂いていますので また、宜しくお願いします✨