服飾作家
この度はhandmadeKuの作品をご購入くださいまして誠にありがとうございました!評価、レビュー、メッセージありがとうございます✨ 気に入っていただけて光栄でございます! またのご縁がございましたら、宜しくお願い致します!ありがとうございました☺
この度は誠にありがとうございました!評価レビュー、そしてメッセージありがとうございます✨とても嬉しいです! 沢山着ていただけたら光栄でございます! またのご縁がございましたら、宜しくお願い致します✨ありがとうございました‼
イメージ通りで、とても可愛く美しい作りでした♪ リバーシブルで着まわしのバリエーションも楽しめそうです✨ ありがとうございました!
この度は誠にありがとうございました! 評価レビューも、ありがとうございます✨ とても嬉しいです! 沢山着ていただけたら光栄でございます✨またのご縁がございましたらよろしくお願い致します!ありがとうございました✨
この度は誠にありがとうございました!評価レビューも、ありがとうございます✨ 沢山着ていただけたら、光栄でございます!またのご縁がございましたらよろしくお願い致します✨ありがとうございました‼
本日届きました.•*¨*•.¸¸♬とっても可愛くて ★*゜*(感´∀`激)*゜*★しました✨大切に着て行きます✨ありがとうございました✨素敵な作品を作り続けて下さい☆
無事に届いてよかったです! この度はありがとうございました!評価レビューありがとうございます! とてもうれしいです!沢山着ていただけたら光栄です✨またのご縁がございましたら、よろしくお願い致します!ありがとうございました‼
本日 届きました。大変気に入りました。 ありがとうございます😊 大切に着させて頂きます。 おまけも 可愛くて 嬉しかったです。 丁寧なお取引 ありがとうございます。
この度は、誠にありがとうございました! 気に入っていただけて、とても嬉しいです!沢山着ていただけたら光栄でございます。 またの機会がございましたらよろしくお願いいたします! ありがとうございました!
本日とどきました! 丈もちょうどよく、着心地もいい、そしてなによりすごく可愛かったです♡ 買ってよかったと素直に思いました!可愛らしいおまけもありがとうございます。大切に使わせていただきます。
この度はありがとうございました!評価レビューとっても嬉しいです✨ 沢山着ていただけたら光栄でございます!またのご縁がございましたら、よろしくお願い致します!ありがとうございました‼
この度はありがとうございました!無事に届いてよかったです!評価レビューもありがとうございます!とても嬉しいです✨ またのご縁がございましたら、よろしくお願い致します!ありがとうございました‼

今日届きました!手作りならではのあったかさと、可愛いデザインに大満足です♡ありがとうございました!
この度はありがとうございました! 無事届いて良かったです! 評価レビュー嬉しいかぎりでございます! 沢山着ていただけたら光栄でございます!またのご縁がございましたら、よろしくお願い致します!ありがとうございました‼
ハーフリネン グレンチェックリバーシブルヘムラインスカート 受注制作
Absolutely adorable skirt! I really like it. 😍