
この度はオーダーをご快諾いただき、ありがとうございました。 存在感がありつつも甘すぎない、大人可愛いヘアバンドに一目惚れでした。 リボンの着脱が出来て色々な表情を楽しめるので、どんな風に洋服に合わせようかなと、今からワクワクしています^^ また機会があれば、よろしくお願いいたします。
商品受け取りました! 思っていたとおり とっても可愛くて素敵な商品でした♡ 可愛く包装もしてくださって、とっても満足しています☆ 色も黒なので、色々な洋服とも相性が良さそうです!これからたくさん着けたいと思ってます♡楽しみです^ ^
商品届きました! 写真で見た通り、すっごく可愛くて使うのが楽しみです! 他にも気になっているものがあるので また利用させていただきます^_^ ありがとうございました!
本日受け取りました!正直ヘアバンドにこの値段は高いな…と迷っていたのですが、買って良かったです!作りもしっかりしており、3wayのつけ方の説明書も付けてくださっていたので使う日が楽しみです★しっかり使い古してまた新しいのを買いたいです(^^)ありがとうございました!
とっても素敵なターバンが届きました(///ω///)♪ 今から着用が本当に楽しみです(*^^*)また違うお色も欲しいです(о´∀`о)でも、今から夏にかけての春夏バージョンもあれば嬉しいですね( ☆∀☆)この度は、とっても可愛いターバンを本当に有難う御座いました(*≧∀≦*) また次回、宜しくお願い致します(*^^*)
お気に召して頂けた様で安心しましたm(_ _)m 沢山お使いして頂けると幸いです(^^) 春夏バージョン思案中です…💗🙋♀️ 又ご縁があれば是非是非よろしくお願い申し上げます。
ほどけるリバーシブルリボンの3WAYヘアバンド
レビューが遅くなってすみません。 2点購入しましたが、とっても可愛いです! これからの忘年会シーズン大活躍しそうです。 またリピします!