凄く可愛いくて、大満足です( ˊᵕˋ ) ありがとうございました!! ヘアバンドにしては高いなと思っていたんですが、実物も凄く可愛いので買って良かったです☆⋆*.。
とっても丁寧な対応ありがとうございました。一目惚れして、2色買いしてしまいました(* >ω<)それでも、実物は画像以上の可愛さで大満足です♡また機会がありましたら次もまた是非よろしくお願い致します。
本日無事に届きました*とても素敵なお品です♡こういうターバンがあったらいいなぁ!という理想が、現実として目の前にあり、本当に感激でした!!さっそく着けてみると、ターバン特有の締め付けが全くなく、とても心地がよかったです。.:*☆ワンランク上のオシャレが楽しめそうです!!丁寧なお作りに感動しました。本当にありがとうございました!
リネンブレンドの大人リボンヘアバンド
本日受け取りました。 とっても可愛くて大満足です。 たくさん使いたいです。