素敵な商品をありがとうございました!ふわモコで手触りが良く、耳に触れても気になりません。子供用のサイズが大きすぎず、締め付けすぎずでちょうどよかったです☆親子でお揃いで着けるのがとても楽しみです。早く寒くなってほしい! この度は、ありがとうございました。他の商品もどれも素敵なので、また機会がありましたらよろしくお願い致します。
写真どおり、いや、以上でとても気に入っています。 丁寧な対応もありがとうございました。 色んなパターンでつけられるのがとても嬉しいです。 これから、たくさん、色んな場所で使っていきたいです!!
10WAYリネンとレースのヘアターバン
素敵なターバンです✨ 説明書きも添えて下さいました。 シンプルにも使えるので普段はシンプルに使い、お出掛けなどの時にリボンに変えて着けたいと思います。 ありがとうございました☆