大人女子な為、チュールをあまりふわふわしないオーダーでお願いしたところ快く引き受けて下さり、思った通りのふんわり感で届きました。いつも風呂上がり?!とからかわれていたのが、オシャレ!!な感じになり大満足です。 あまりに綺麗にリボン結びされてるのでパターンを楽しみたいのですがまだほどく勇気が出ません(笑) 生地はグレーのようなブラウンのような微妙な色なのでブラウン系、ブラック系どちらのスタイルにも合いそうで色々楽しみたいです。
先日、無事受けとりました! 予想以上にとーってもかわいいです❤️! ありがとうございます!!! わたしがリボンの結び方が不安ということをご相談させていただいたら、丁寧にお返事いただき安心して購入できました!実際に説明書もあり、とても見やすく、安心して使えそうです❤️!!最初から最後まで丁寧な対応ありがとうございました!!🥰✨✨✨

元々、愛用していたniimi様のヘアバンド。 超可愛くて4mの娘にもお願いしたら、もう、可愛くて可愛くて。また、機会がありましたらよろしくお願いします。
レビュー書くの遅くなりごめんなさい。・゚・(*/□\*)・゚・。 とっても可愛くてお気に入りです! ありがとうございます。 色違いも購入しましたが、また欲しいです♡
本日届きました!写真のとおり可愛い商品で すっごく気に入りました!大切に使わせていただきます! 丁寧な対応ありがとうございました^ ^
レビュー遅くなりすみません! 急なお願いも快く受けて頂き大変感謝しています✨ 本日友人の結婚式に着けていきましたが、とても好評でした!とても気に入ったので形を変えて普段使いもしていきたいと思います🙌
作品はとってもかわいいけれど、こちらの評価です。 発送予定日を過ぎても、発送されず、遅れる旨の連絡も一切なく、不安な思いをしました。 他サイトのレビューで、発送予定を過ぎてもなんの連絡もなかった、とよく書かれていたので、 こちらから、連絡しました。 お金を貰っている以上、きちんとした対応をするべきだと思います。 作品は、チュールの色は写真よりもかなりグレーっぽいです。 屋内で見たら、完全にグレー、といった感じの色でした。 チュールリボンを留めている縫い目が、左右3箇所あるのですが、結構目立ちます。 デザインは可愛いので、 連絡なしに発送が遅れることや、 縫製が雑なことがとても残念でした(>_<)
この度はご迷惑おかけし、本当に申し訳ございませんでした。 貴重なご指摘ありがとうございます。 これからは期日や、メッセージ等気をつけていきたいと思います。 .ただ最初に制作に13日前後と申しておりました。 つぼ様は14日で発送しております。 .チュールと言われてますがオーガンジーリボンの事だと思いますが、商品説明欄にグレージュときちんと記載させて頂いてます。色の識別を個人の見解なのでどうしようもありませんが、今後誤解の無い様に改善したいと思います。 左右三箇所のしつけ糸は立体感を出す為にしてる物なので、どーしても表にしないとならない物で、なるべく目立たない様にはしているつもりでしたが、見直します。 ただ縫製が雑だとは1度も言われた事がありません。 そこは私自身もハンドメイド作家としてプライドを持ってしている所なので、ハンドメイドをされているのか存じあげませんが少し残念でした。 今回この様なご指摘を頂き改善する所があると思いました。 本当にありがとうございます。 今後この様な事が無い様精進します。
cross knit tulle hairband
お品受け取りました。可愛すぎて大変満足しています!! また宜しくお願いします!