丁寧で迅速な対応ありがとうございました! 実物もすごく可愛かったです♡ たくさん使いたいと思います。 メッセージにてアレンジ方法など教えていただけて色々試してみたいと思いました。
無事届き、お気に召して頂けた様で安心しました! 沢山使ってあげて下さいね♡ 又ご縁がありますように…♡ ありがとうございましたm(_ _)m
品物無事受け取りました! とっても可愛くて、オシャレなヘアバンドで大変気に入りました😍白で合わせやすそうなので、これからたくさん使わせて頂きますね💕 この度は素敵な品をありがとうございました!!
お気に召して頂けた様でとっても嬉しいです(^^) 明るい色ですが、シーズンレスでご使用して頂けますので沢山使って頂けると幸いです🙏💕又、ご縁があると嬉しいです😉この度は本当に有難うございました😶❤️
レビューまでありがとうございます(^^)大切な娘様とお孫様のプレゼントに選んで頂き本当にありがとうございますm(__)mまた御縁があれば宜しくお願い致します(^^)

本日受け取りました。 可愛くて、さっそく娘とおそろいでお出かけしようと思います♪ 対応もとても丁寧で気持ちよかったです˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙ 素敵な商品ありがとうございました♡
無事届き安心しました(о´∀`о) ありがとうございます♡ お揃いで沢山お出掛けして下さいね♡
ふわモコニットターバン
とっても可愛いターバンありがとうございました! サイズもぴったりでした!