
リバティ子供服&雑貨
オーダーのブラウス届きました。 サイズや生地、リボンの色、価格等、明瞭なご連絡で、とても安心してお願いすることが出来ました。 お仕立ても美しく、襟の開きが深めでオフショルダーと2wayできそうです。 どうもありがとうございました。
この度は2点もオーダー下さり、本当にありがとうございました! 秋色のブラウス、これからのコーディネート楽しんで下さいね♪ オフショルダー!なるほどですね〜。こちらも可愛いでしょうね^ ^ いつもご丁寧な返信を下さり、こちらも合わせてありがとうございました♡
この度は3点もオーダーして下さり、ありがとうございました! ご使用になる日にちに間に合ってよかったです^ ^ また何かございましたら、どうぞよろしくお願い致します♡
本日、作品が届きました(*^^*) 素敵なラッピングと、綺麗な仕立てに感動し、とっても喜んでもらえました☆ サイズも親身に相談にのっていただけ、ワンシーズンではなく、来年までゆったり着ることが出来そうで本当にお願いして良かったと思って居ります。有難うございます。 これからも素敵な作品を作り続けてくださいね‼︎ ギャラリーを見て楽しませていただきつつ、またオーダーさせていただけたらと思います。 本当に有難うございました(*^^*)
こちらこそ、オーダー下さりありがとうございました^ ^ 喜んで頂けて、私も嬉しいです!! 子供服はすぐに着れなくなってしまうので、少しでも長く着こなしてもらえたらと思います^ ^ また機会がございましたら、いつでもご連絡下さいね。
こちらこそ、お買い上げありがとうございました^ ^ この夏、たくさん着こなして下さいね♡ また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いします。
こちらこそ、親子お揃いのエプロンをオーダーして下さり、ありがとうございました! こんな可愛いエプロンで、一緒にお料理したら楽しいでしょうね〜^ ^ また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします♡
お礼が遅れて申し訳ありません。めちゃくちゃ可愛いです!子どももヒラヒラのスカートが気に入ったようでくるくると回ってワンピースを披露しています。ありがとうございました!
気にかけて下さり、ありがとうございます^ ^ お嬢様にも気に入ってもらえて、嬉しいです! また秋冬に着こなして下さいね。
こちらこそ、この度はお買い上げありがとうございました!お嬢様にも気に入って頂けて、嬉しいです^ ^ また機会がございましたら、どうぞよろしくお願い致します。
とても素敵なワンピースに、娘たちと喜んでいます :にこ: クリスマスに、お正月にと大切な時間に、大切に着させていただきたいと思います。 ありがとうございました。
この度はオーダー下さり、ありがとうございました!! お嬢様二人でお揃い、可愛いでしょうね〜^ ^ 思い出になるような、素敵な着こなしを楽しんで下さいね。 また機会がございましたら、どうぞよろしくお願い致します。
バルーンパンツ*グレー&リバティリボン*120cm
昨日届きました。まだ100cmの娘ですが、ウエストにアジャスターゴムがあるので問題なく着れました。モコモコバルーンがすごくかわいくて生地もとても柔らかく気持ちいいです。お揃いのヘアゴムもありがとうございました。またオーダーさせてください!