リバティ子供服&雑貨
お世話になり ありがとうございました。 可愛いワンピースで娘に早く着せたいです! また機会がありましたら その時は よろしくお願いします。
この度はお買い上げありがとうございました。気に入って頂けて、嬉しいです^ ^ お嬢様にたくさん着させて差し上げて下さい。 またどうぞよろしくお願い致します。
ボーダーチュールワンピース*リバティ*80cm
お世話になり ありがとうございました。 可愛いワンピースで娘に早く着せたいです! また機会がありましたら その時は よろしくお願いします。