
リバティ子供服&雑貨
この度は、親子リンクワンピースのオーダーをありがとうございました!喜んで頂けて、とても嬉しいです^_^ クリスマスにぴったりのお色ですよね〜☆ お嬢様とのコーディネート、楽しんで下さいね。また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いします。
レビュー遅くなりまして、申し訳ありません。 細かくいろいろ私のわがままを聞いてくださり、ありがとうございました。 あまりにかわいくて、毎日のように着させていただいております。 またご縁がありましたらぜひぜひよろしくお願い致します。
この度は、オーダーありがとうございました!! 完成までのやり取りも、楽しかったです♪ こちらこそ不手際があり、ご迷惑をおかけしましたm(_ _)m 気に入って頂けて、本当に嬉しいです。 また機会がございましたら、こちらこそよろしくお願い致します♡
この度はオーダーありがとうございました♡ お嬢様にも喜んで頂けて、嬉しいです!また何かございましたら、どうぞよろしくお願い致します。
レビュー遅くなりまして申し訳ありません💦 昨日届きました。 娘はシンプルな洋服が多いのでワンポイントになりとても可愛いです♡ リバティとピンクのファーの色合いが絶妙でした♡ 大切に使います!この度はありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
この度はお買い上げ下さり、ありがとうございました! シンプルなお洋服には、ポイントとなり素敵に着こなせそうですね^ ^ 寒い冬、どうぞ暖かくお過ごし下さい。
いつもいつもありがとうございます! リバーシブルでもお使い頂けますので、コーディネート楽しんで下さいね。これからもどうぞよろしくお願いします♡
本日ワンピースが届きました(*´∀`)♪ とっても可愛いです💕 可愛すぎて、もったいなくて、娘に着せられないです(笑) 選んでいただいたリバティの柄も大好きです♪ なかなかお店ではめぐり逢えない素敵なワンピース、大切に着させて頂きますね(^^) また是非オーダーさせて下さい。 今回は本当にありがとうございました‼︎
ボーダーチュールワンピース、気に入って頂けて、本当に嬉しいです! もったいないとおっしゃらず^ ^ たくさん着させてあげて下さいね♡ サイズアウトしましたら、また違う色ででも、オーダー下さいませ。 この度は本当にありがとうございました。
こちらこそ、オーダーして下さり、ありがとうございました!お嬢様にも気に入って頂けてら嬉しいです♡ また何かございましたら、よろしくお願いします。
とても素敵すぎるお洋服で、世界にひとつしかなくて、すごく嬉しいです(*´ー`*) 娘はまだ先になりますが、早く一緒に来てお出掛けしたいです! 今回ご縁あり、お願いできて嬉しかったです!また2着めもお願いできたらと考えていますので、是非宜しくお願い致します! ありがとうございました(*^^*)やりとりも楽しかったです⭐️
この度は、親子お揃いのワンピースのオーダー、本当にありがとうございました♡ 完成までのやり取りも、大変気持ちよくさせて頂き、私も楽しかったです♪ お嬢様が成長したら、ぜひぜひお出かけで着て下さいね〜! 今しかできないお揃いコーデ、またいつでもオーダー下さいませ。 今後ともどうぞよろしくお願い致します。 ありがとうございました!!
コーデュロイかぼちゃパンツ*リバティリボン*100cm
本日受け取りました☆インスタでこちらの80cmをオーダーさせていただき、とても可愛くてよく娘に履かせています(*^^*)今回はお友達へのプレゼントで購入させていただきました。絶対に気に入ってくれると思います。可愛いお洋服をありがとうございました。