
リバティ子供服&雑貨
レビュー返信遅くなりましたm(_ _)m プレ幼稚園、楽しく通ってますか? また何かありましたら、いつでもご利用下さいね(^-^) ありがとうございました。
この度はオーダーありがとうございました! 気に入って頂けて、嬉しいです^ ^ 親子お揃いコーデ、楽しんで下さいね〜。 またお揃いにされたいものがありましたら、ご連絡下さいね。 今後ともどうぞよろしくお願い致します。
とても可愛いワンピースで、届いたものを広げた瞬間に娘が飛びついてきました。仕上がりも予定より早く、とても嬉しいです。おまけまで付けて頂き、ありがとうございます。セットでたくさん着たいと思います。 ありがとうございました。
この度はオーダーありがとうございました(^-^) お嬢様にも飛びつく位喜んでもらえて、嬉しいです❤ たくさん着こなして下さいね~。 また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いします。
レビュー遅くなりました。 袖のフリルが本当に可愛らしくて、届いたその日に娘が着たい!といって大変でした笑 ピンク色もとても優しい色合いで大満足です。 ありがとうございました!
商品受け取りました*✧ 爽やかで華やかなお洋服に母娘でうっとりでした♡ 娘に着せてみましたが、シルエットが美しくて想像以上に素敵なお洋服でとても嬉しいです(*ˊᵕˋ*) ありがとうございました! また機会がありましたら、是非よろしくお願いします◡̈*
この度はオーダーありがとうございました。 早くも夏の柄で、もう春夏が待ち遠しいですね!! これからの季節、たくさん着こなして下さいね〜。 今後ともどうぞよろしくお願い致します^_^
本日届きました。 と〜っても素敵で私も子供達も大満足してます! 髪飾りも付けて下さってありがとうございます。洋服に合わせてどんなヘアスタイルにしてあげようかと考えてウキウキしてます♪
可愛い姉妹コーデですね♡ お嬢様達にもご満足頂けて、私もすごく嬉しいです! ぜひぜひヘアスタイルも可愛くしてあげてください^_^ これからも姉妹コーデ、楽しんで下さいね〜。 ありがとうございました!
お嬢様も気に入って下さり、本当に嬉しいです♡ 肌寒い日は、首元暖かくしてお過ごし下さいね。 どうぞ今後もよろしくお願い致します^_^
無事に受け取りました! 兄妹の年齢が離れてるので、なかなかお揃いの服がなかったので作って頂いて、とっても嬉しいです🎵 今度1歳の記念に写真を撮りに行くので着せて行きます! サイズアウトした時は、またお願いしにきますね🎵 ありがとうございました😆
この度は兄妹コーデのオーダー、ありがとうございました ♡♡ 年が離れていて性別も違うとなかなかお揃いは難しいですよね。。 そんな中、お揃いにできて、本当によかったですね!! 大切な記念写真に着て頂けるとのこと、嬉しいです〜\(^^)/ 差し支えなければ、素敵な写真、見せて下さいね〜。 サイズアウトの際のオーダーも、またお待ちしております。 ありがとうございました ^_^
ワンタッチで子どもの首に巻くことができて、着けた姿もすごく可愛いです。子どもも暖かいらしく気に入って使っております。素敵なネックウォーマーをありがとうございました。
【miimun1023様オーダー分】リバティ イルマ*親子コーデ*3点セット
レビューが遅れてすみません。とても素敵な親子コーデのご提案をしていただき感謝感謝です!出来上がった作品もとても素晴らしくて、娘と2人ですぐに試着して褒めあってしまいました!! たくさん着たいと思います。