
ミシン大好き

早速のレビュー、ありがとうございます。 ネコ顔の配置、なんどもやり直した力作です♪ 気に入っていただけて嬉しいデス。 ただ今 『イヌinイヌ』の作成中です。 犬好きのお友達がいらしたら、PRしといてください。 またご縁があれば宜しくお願いします。 *。ヾ(。>v<。)ノ゙*。

とても素敵な作品をありがとうございました❤️お人柄の見えるような丁寧な作りで縫製もとても綺麗で大変気に入りました!入れる場所も多く、毎日大切に活用させて頂きます❣️また、おまけもおまけとは思えないほどの素敵なポーチをありがとうございました!大好きな千鳥格子でお揃いにしてくださり…こちらもお気に入りになりました。お手紙まで添えていただき感激しました!ありがとうございました❤️
丁寧なレビュー、ありがとうございます。本当に励みになります。 更に気に入って頂けて何よりです。 私の選んだ布が作品になり、日本のどこかのご購入者様のもとに渡り バックとしてお役に立てる…と考えると 改めて不思議なご縁だと感じます。 これからも受け取った方が笑顔になれるような物を作っていきたいと思います。 (◍•ᴗ•◍)♡

商品届きました。 可愛いです(*≧∇≦) ポケットが沢山あって使いやすいと思います。 可愛いおまけ ありがとうございます! 機会がありましたらまた宜しくお願いします。
レビュー、ありがとうございます。 文字通り、バックの中に in していろんな所に 連れて行ってあげてくださいネ ( ๑❛ᴗ❛๑)۶♡

素敵な作品をありがとうございました。バックの中が、スッキリしました!おまけも、とても気に入りました!
早々のレビューありがとうございます。 赤いネコちゃんバック、末永く可愛がってあげてくださいネ♪

ご厚意で頂いたおまけの形が大変気に入り、無理を言って特別注文を作って頂きました。 布も選ばせて頂いたり、一部分サイズをアップして頂いたり、大変ご親切に作って貰い 感謝です。作品もすごくしっかりした作りで大満足です。 こんなにスピーディーに自分好みの作品を作って貰えるなんて。 今後もますますお願いしたい気持ちになりました。ありがとうございました。
この度は特別注文、ありがとうございました。 同じ形の物をこんなに一気に作ったのは、初めてデス ヽ(*゚∀゚)ノ これからももっと精進して、キレイに上手に縫えるように 頑張ります。 またご縁があれば よろしくお願いします。

本日無事に届きました😊しっかりとした品物です。作って頂きありがとうございました。前回のバッグと一緒に大事に使わせて頂きます。オマケもありがとうございました✨
この度は特別注文、ありがとうございました。 これからもよろしくお願いします。

今日作品が届きました。可愛くてすごく丁寧に作ってあってとっても気に入りました。大きさもバックの中に入れて行くのにちょうど良くて良かったです。おまけも、ビックリでした。お値段もあんなに手頃なのに、こんな素敵なおまけをプレゼントされていいのかなと思いました。本当にありがとうございました。とっても嬉しかったです。これから毎日お弁当を入れて、会社に行きます。これからも素敵な作品を楽しみにしていきますね。
無事に届いて良かったです。 お盆休みも終わって、我が家も明日からお弁当です。スクエアのお弁当でお仕事頑張ってくださいね。楽しいランチタイムになりますように🎵

素晴らしい出来栄えに大満足です。犬柄購入で犬好き?をお察し頂きおまけも犬柄にして頂きました。 ただおまけと言ってもおまけとは思えないしっかりした物でただただ感謝。 大切に使わせて頂きます。 購入したバックインバックはポケットも多く大きさも十分。財布や携帯などすっぽり入ります。 また違うもの購入させてもらいたいです。ありがとうございました 。
気に入って頂けて、何よりうれしいデス♪ ご購入者様が封を開けた時の『カワイイ~★』を想像しながら 『おまけ』を作るのが大好きです。 またサイトに遊びにきてくださいね。 お待ちしています。

こんにちは☺ 先ほどバッグ届きました~。 すごく可愛くて、使いやすそうで嬉しいです😊💕 オマケまで頂いて‥‥オマケとは言えない素敵な商品をありがとうございます😭💗 明日からさっそく使います。 またお願いします😊
無事に届いて良かったです。 ネコラインバック、末永く可愛がってあげてください。 またサイトに遊びにきてくださいネ♪ お待ちしています。

本日届きました🎵とっても可愛いパンダちゃん🐼柄のバックインバックで嬉しいです💕丁寧に心を込めて作られていて感動しています❤素敵な作品をありがとうございました✨パンダちゃん🐼を見ていると癒されます😊ポケットがたくさんある所が便利でお気に入りです🎵大切に使います🍀お手紙やおまけもありがとうございます🎵可愛くてとても嬉しいです💕迅速で丁寧な対応に感謝します✨また機会がありましたらよろしくお願い致します🍀
早速のレビューありがとうございます。 気に入って頂けてなによりです。 これからも、いろいろな作品をアップしていきたいと思っています。 よろしくお願いします。 ♪ヽ(*゚∀゚)ノ
トートバック (A4たて・ネコの中のネコ♪)
本日、無事に商品が届きました! 大きすぎず小さすぎず丁度いいサイズで、中にもポケットが二つあって使いやすそう。 マチもあり、しっかりした布で作ってあるのでたくさん物を入れても大丈夫そうです。 可愛いおまけもつけて下さりありがとうございます。 おまけも猫の布で作ってあり、猫好きの私は大満足です! トートバッグもおまけも、大切に使わせて頂きます♪ 可愛い作品をありがとうございました。