
ミシン大好き
無事に届いて良かったです。 パンダのバック、末永く可愛がってあげてくださいネ♪

本日、商品が届き有難う御座いました。 とても素敵な商品でお気に入りです。 また、千鳥柄が出ましたら狙いたいと思います。 今回は無理に頼んでしまい本当に申し訳ありませんでした。 そして、有難う御座いました。
早々のレビュー、ありがとうございます。 無事に届いて良かったです。 温かいメッセージを頂くと、作品を作る意欲がまた湧いてきます。 またご縁がありましたら、宜しくお願いします。
無事に届いて良かったです。 新柄入手しましたので、近々アップします。 またギャラリー覗いてみてください。 (ू•ᴗ•ू❁)

素敵なお品物が届きました。ありがとうございます♪ 可愛いねこちゃんで、ねこ好きは私にとって嬉しい到着でした。大切に使わせて頂きます。ありがとうございました<(_ _)> 毎日 仕事で心すり減っている私にとって癒しになります(;^_^A 丁寧な作品で感激です♪またの機会には是非。 素敵な作品を期待しております。 : :笑顔:
レビュー、ありがとうございます♥ 品物気に入って頂けた様で何よりです。 またGALLERYに遊びにいらしてください。 お待ちしております。

商品2個無事に届きました。迅速な対応、それと一緒の発送にして頂いてお心遣いありがとうございます。どちらも丁寧な作りと写真でみたとおりのすてきなデザインで感激です。おまけもこんなにいいものを2個!?とビックリ!とてもうれしいです。どれもすべて大事に使わせていただきます!本当にありがとうございました。
無事に届いて良かったです。 品物気に入って頂けたようで、何よりです。 作品が私の手を離れて、ご購入様の下で使って頂いている事を 想像すると、またまたミシンに向かいたくなってきます♪ またギャラリーに遊びにいらしてくださいね。 ( ´∀`)

2日前には不在届が届いたんですが中々受け取れず やっと今さっき作品受け取りました! とっても可愛いです❤️うさぎが大好きなのでとっても嬉しいです‼︎ 縫製もとても丁寧でその上、またも可愛いオマケまで❤️ホントにありがとうございました😊
無事に届いて良かったです。 気にいって頂けて何よりです。 そのウサギちゃん柄は、まだ残っているので、違う作品も 作ってみようかと思っています。 また サイトに遊びにいらしてくださいね。 \(*´▽`)o

とても可愛らしいオマケまで、ありがとうございます( *´꒳`* ) カバンもとても可愛くて、気に入りました! 大切に使わせて頂きますね❣️
無事に届いて良かったです。 早速のレビュー、ありがとうございます。 ピンクのバグちゃん、ポッケもたくさんあるので いろいろ詰めて楽しいお出かけを🎵

届きました♪ とってもかわいいです(*^^*) かわいいオマケもありがとうございました!
無事に届いて良かったです。 またご縁がありましたら、宜しくお願いします。 ☆⌒(*^-゜)v Thanks!!

本日無事届きました。猫柄が可愛いです。作りもしっかりしていて大満足です。おまけまで有難うございます。おまけの猫柄もとっても可愛くて気に入りました。大切に使わせて頂きます。
レビューありがとうございます。 気に入っていただけて何よりです。 新猫柄、近々またアップしますので、サイトに遊びにいらしてください。
バックインバック (グラニーバック風・はいから横丁/水色)
本日届きました🎵とっても可愛いバックインバックで嬉しいです💕いつも丁寧に心を込めて綺麗に作られていて感動しています❤素敵な作品をありがとうございました✨はいから横丁は可愛くて大好きなので本当に嬉しいです🎵水色も綺麗でお気に入りです💙大切に使います🎀お手紙やおまけもありがとうございます❤可愛い猫ちゃん🐱の巾着でとっても嬉しいです😊迅速で丁寧な対応に感謝します🍀また機会がありましたらよろしくお願い致します✨