
ミシン大好き

本日届きました。お忙しい中、希望に答えて下さりありがとうございます。 口が絞れるバックインバックで、手持ちのバックとデザインが合うものを探していました。思った通り素敵な作品です。縫製もよく、ポケットも沢山あり、とても使いやすそうです。 お手紙や、素敵なおまけまでありがとうございます。 メッセージの丁寧なやり取りも、他の注文を抱えてらっしゃる忙しい中での迅速なご対応も、とても好感がもてました。 またこの方から購入したいと思う作者様と作品でした。
早々のレビュー、ありがとうございます。 温かい文面を読ませて頂いて、 またヤル気が湧いてきました。 今年も頑張って作品作り続けます。 (*^▽^*)

本日届きました! 大きめの水玉とストライプがとってもかわいいです☺ ポケットもたくさんあってうれしいです♫ 大切に使います🙋✨ありがとうございました🙌
早々のレビューありがとうございます。 バック、末永く使ってくださいませ。 またご縁がありましたらよろしくお願いします。

本日受け取りました。素敵な柄と配色のバッグインバッグ、しっかりとした作りでこれから重宝しそうです。迅速で丁寧な対応と、お便りやオマケまでありがとうございました。大切に使いますね。お世話になりました。
早々のレビュー、ありがとうございます。 作品、気に入って頂けた様でうれしいです。 これからも焦らず、自分のペースでギャラリーを続けていけたらと 思っております。 また見に来てくださいね。 お待ちしてます。(✿╹◡╹)
本日届きました!とてもしっかりした作りで、キレイな作品です‼︎ポケットが内側にも外側にもたくさんあるので収納に重宝します。 ステキな作品をありがとうございました(^^)
無事に届いて良かったです。 作品気に入って頂けたようで嬉しいです。 同型の新柄を作成中です。 近々アップしますので、お楽しみに★ (*^▽^*)

バックインバック届きました バックの中が整理出来てとても満足 しています 可愛い絵柄で気に入りました ありがとうございました
無事に届いて良かったです。 見た目は小さいですが、結構たくさん入ります。 またご縁があればよろしくお願いします。 (⌒▽⌒)
無事に届いて良かったです。 気に入って頂けたようで何よりです。 またご縁がありましたら、宜しくお願いします。 (⌒▽⌒)

商品が届きました。とても使いやすそうで大満足です! 素敵なおまけも有難うございました。 大切に使わせて頂きます。
無事に届いて良かったです。 バック気に入って頂けて何よりです♪ またご縁がありましたら、よろしくお願いします。 (*゚▽゚*)ノ~☆
昨日無事届きました^^。 迅速な対応ありがとうございました😊 丁寧な縫製で中身も可愛く沢山入りそうです! うさぎ柄のおまけも可愛くてマチもしっかりで頼もしい限りです🐰
無事に届いて良かったです。 「うさぎ柄」がお好き♪とこのことでしたので "おまけ" もそれで選びました。 またご縁があれば宜しくお願いします。

とっても可愛いネコちゃん🐱のバックインバックが届きました🎵いつも丁寧に作られていて感動しています❤素敵な作品をありがとうございました✨このネコちゃん柄が欲しかったので本当に嬉しいです💕大切に使います✨お手紙やおまけもありがとうございます🎵とても嬉しいです😊迅速で丁寧な対応に感謝します🍀また機会がありましたらよろしくお願い致します✨
レビューありがとうございます。 またご縁がありましたらよろしくお願いします (#^.^#)
バックインバック (グラニーバック風・北欧風/赤い花)
北欧花柄 バックインバック 仕切りが沢山あって ゆったりしていて 使いやすそうです💕 丁寧な作りですね。 ありがとうございました✨