
ミシン大好き

使い勝手の良いバック。値段も手頃なのがポイント高いです。
早々のレビューありがとうございます。 作品、気に入って頂けた様で何よりです。 またギャラリーをのぞきにいらしてくださいね お待ちしています。 (*^^*)

早くの対応ありがとうございました(^^) 3回目の注文ですが、暖かい対応、オマケなど本当に嬉しかったです。 バックは私が思ったより大きくて、得した気分でした(笑) また機会がありましたら、よろしくお願いします (*´◒`*)
無事に届いて良かったです。 こちらこそお取り引き中に丁寧な返信を頂戴し ありがとうございました。 またご縁がありましたらよろしくお願いします (*^^*)
先程、商品が届きました。 どうも有難うございます。 千鳥のバッグインバッグ 取っても良いです。 大事に使わせて貰いますね。 猫ちゃんバッグは思ってた物よりも小さかったのと取っ手が短かったので、今度は取っ手が肩から掛けられる長さを作って貰えると嬉しいです。 (わがまま言ってすみません) また、ちょくちょく覗きに行かせて貰います。 いつもプレゼントを付けて下さって本当に嬉しいです。(≧∀≦) 有難う御座いました。
無事に届いて良かったです。 バックの画像に大きさを比べられる 物を添える等の工夫が必要でしたね。 説明不足ですみません。 今後は説明文でも分かりやすく補足して まいります。 またご縁がありましたらよろしくお願いします

とても親切丁寧な対応でした。 作品もとても可愛いく、家族も喜んでます。 また、よろしくお願いします(*´꒳`*)
早々のレビュー、ありがとうございます。 お取引先中は、丁寧な返信を頂戴し 大変助かりました。 またご縁がありましたらよろしくお願いします。 (*^▽^*)
とても可愛いし、丁寧にに作られていて、大変気に入りました。 オマケとは言えないくらいの良いお品も付けて頂き、感激しています。 大切に使わせて頂きます。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 黒ネコちゃんバック、いろいろな場面で 使って頂けたら嬉しいです。 またギャラリー覗きにいらしてください。 お待ちしています。 \(^o^)/

迅速な対応、丁寧な梱包、心優しいお気遣い、おまけととても素敵な買い物ができました。また、覗かせていただき、買い物をしたいとおもいました。本当にありがとうございました。
早々のレビューありがとうございます。 お取引先中、細かい返信を頂戴し 嬉しかったです。 またご縁がありましたらよろしく お願いします。 (#^.^#)
早々のレビューありがとうございました。 新しい型、第一号で何度も何度もやり直した 思い入れのある作品です。 いろいろな場面で使って頂けたら 嬉しいです。 またご縁がありましたらよろしくお願いします (*^▽^*)
こんばんは 商品到着しました すごく可愛いくサイズも色々持ち歩く のでちょうどいい感じでした おまけにいただいたものも すごく使い勝手が良さそうで 申し訳ないです またよろしくお願いします
無事に届いて良かったです。 バック、気に入って頂けた様ですネ♪ いろいろな場面で末永く使ってください★ またギャラリーに遊びにいらしてください。 お待ちしています。o(^∇^)o y-masa

今回2つ目になりますが、前回とは又違った可愛いお品です。今回もおまけを付けて頂いて有難うございました
早々のレビューありがとうございます。 また今回はリピートでご購入いただき 本当に嬉しいです。 ただ今、NEWデザインのバックインバック製作中です。 ギャラリー、また遊びにいらしてくださいね。 (*^▽^*)
バックインバック・ファスナータイプ(ブルーフラワー×ネイビー)
ポケットも沢山あって使い勝手が良さそうです。 このままお財布を入れてささっとお買い物もできそうで嬉しいです! かわいい巾着もありがとうございました!