
ミシン大好き

無事に届いて良かったです。 柔軟剤の香りがするとのこと。 多分、生地本来の匂いだと思います。 気が付かずに縫製してしまい、申し訳ございませんでした。 これに懲りずに、これからもサイトをのぞいてくださいね。 お待ちしております。

バックインバックねこ柄(みどり&タータンチェック)受け取りました。 サイズ色合いともイメージぴったり!おまけに巾着まで付けて頂き、ありがとうございました。大切にに使わせていただきま すね。早速使わさせていただいおりますが使いやすさ抜群ですね。ちょっとの用事にメインバックから取りだして使っています。容量がちょうど良いです。財布、スマホ、眼鏡ケースをいれても余裕です。次の作品も期待しています。

早々の発送ありがとうございます。 おまけ!ビックリのお品で立派です。 低価格なのに、申し訳ないです! 早速、ポーチとバックイン使ってます! 可愛いお品ありがとうございました!
5つ星の評価をありがとうございます。 これからも小さい品物でも、細かいところに注意しながら 作っていきたいと思っています。 また時々はサイトをのぞいてくださいね♪ お待ちしております。

しっかりとした品物でした。大きさもほど良く容量も大きいのでナイスです‼️お安く購入出来て嬉しいです💕手書きメッセージとオマケまで、申し訳ない感じでした😅大事に使わせて頂きます。機会があればまた利用させて頂きます😊✨
5つ星の評価、ありがとうございます。 お花のトート、末永く可愛がってあげてください♪ またサイトに遊びにきてくださいネ★

大満足です😊 写真で見たよりも生地や縫い目がしっかりしていて、なによりかわいらしい💗 ありがとうございました!
★5つの評価、ありがとうございます。 励みになります。 これからのお祭りシーズンでこの巾着を使って頂いてる風景を 想像したら、うれしくなっちゃいました♪ 楽しい夏になることをお祈りしています。 ありがとうございました。

友だち用に色違いのこちらの商品も購入しました。発送も早くすぐに届きました。ありがとうございました。 マチ無しではありますがかなりの容量が入るとと思います。
無事に届いたようで、良かったです。 また、お友達の分も購入して頂きありがとうございます。 これからも少しずつではありますが、作品をアップしていきますので よろしくお願いします。

にゃんこ柄のお弁当袋探してました。生地がしっかりしています。 グラニーバックは色合いがこれからの季節にピッタリ。持ち手の部分がフェミニンな雰囲気でとても気に入りました。
バックインバック (犬・グレーギンガム)
とてもかわいいし、使いやすいです❗かわいいおまけも感激です✨ありがとうございます❤ ただ、柔軟剤の香り?が私苦手でそこだけ残念です。