気ままに日々ハンドメイド

レビューありがとうございます。 マダムシリーズお気に入り頂けて嬉しいです♪ この度も、ありがとうございました😊

写真通りでとてもかわいいです。ありがとうございました^_^
レビューありがとうございます。 実物もお気に入り頂けて嬉しいです♪ こちらこそ、ありがとうございました😊

すごく可愛くて気に入りました。 大切に使いたいと思います(^^)
レビューありがとうございます。 実物もお気に入り頂けて嬉しいです♪ この度は、ありがとうございました!^_^!

綺麗でお洒落な手袋です!テンション上がります!使うのが楽しみです!指輪は、雑に扱わないように気を付けようと思います!
レビューありがとうございます。 お気に入り頂けて嬉しいです^_^ テンションUPで冬を乗り越えて下さいね❄︎ 指輪とチェーンは金糸で強固に縫ってあるので大丈夫だと思いますが、万が一何かありましたらお知らせ下さいませ。 この度は、ありがとうございました(^_−)−☆
レビューが遅くなってしまいましたが、無事商品受け取りました。想像以上に素敵で、友人の結婚式につけていくのが本当に楽しみです :笑顔:素敵な作品ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 実物もお気に入り頂けて嬉しいです♪ この度は、essenceの作品をお選び頂きありがとうございました☺️

届きました。とっても可愛い手袋でした :笑顔:前から気になっていたので購入できてうれしいです :あはは:ありがとうございました :にこ:
レビューありがとうございます。 以前からご覧下さっていたのですね…実物もお気に入り頂けて嬉しいです^_^ こちらこそ、この度はありがとうございました😉
本日到着しました。とても丁寧な梱包と素敵な商品をありがとうございます。お写真通りの素敵なチョーカーでした。プラスチックなのでコットンパールのみのものより重く、その分回転しないのが良いなと思いました。早速明日から使わせていただきます。ありがとうございました(^^)
レビューありがとうございます。 実物もお気に入り頂けて良かったです^_^ 早速お使い下さるとのこと…嬉しいです♪ こちらこそ、この度はありがとうございました。
レビューありがとうございます。 実物もお気に入り頂けて嬉しいです♪ この度は、ありがとうございました(^_−)−☆

本日、無事に素敵な手袋✨受け取りました〜☺️❗️ 実物もとっても可愛く😆興奮しております❗️ 手にもぴったり馴染みますし、つけたままスマホが操作出来るのが可愛い上に便利で大変嬉しいです❗️✨ 以前購入させて頂いたアイテムとも合わせて、この冬沢山使いたいと思います😆❗️ 大変にします☺️✨ この度も、丁寧で迅速なご対応ありがとうございます😊 また是非宜しくお願い致します☺️✨✨
レビューありがとうございます。 使い心地、デザイン共にお気に入り頂けて嬉しいです❗️ 以前お買い上げ下さったアイテムとのコラボも楽しんで頂けるとは、制作者としてとても幸せです🍀 この度もありがとうございました。 こちらこそ、これからもよろしくお願い致します😉

質感や色も良く、プックリとしててとても可愛いブローチです。 コートの襟に付けたり無地のセーターに付けたりして楽しんでおります。友人達にも褒められました。eSSenceさんの作品から今後も目が離せません‼︎
レビューありがとうございます。 楽しんで頂けている様で嬉しいです^_^ これからも、目に留めて頂ける様な作品作りを目指してがんばります!よろしくお願い致します(^_−)−☆
マダムなファーバックチャーム*パールピアス
前ブローチも買いましたがあまりにも可愛いかったのでまたチャームを買いました。 お洒落でとても気に入りました。