気ままに日々ハンドメイド

レビューありがとうございます。 実物もお気に入り頂けて良かったです^_^ これからの季節、お役に立てそうで嬉しいです。 この度は、ありがとうございました😊

今商品受け取りました😊とっても 綺麗な刺繍ですね。活躍しそうです。 この度は、敏速なお取引に感謝致します。 ありがとうございました〜〜🙏
レビューありがとうございます。 色々とコーディネートを楽しんで頂けたら嬉しいです☺️ こちらこそ、この度はありがとうございました🍀

商品とどきました とっても可愛いです! ありがとうございました!
レビューありがとうございます。 実物もお気に入り頂けて嬉しいです。 こちらこそ、ありがとうございました!
レビューありがとうございます。 実物もお気に入り頂き嬉しいです。 また、時々ギャラリーをご覧になって下さいね(^_−)−☆ この度は、ありがとうございました!

このたびも素敵な商品ありがとうございまーす。またよろしくおねがいします。
レビューありがとうございます。 お気に入り頂けて良かったです^_^ こちらこそ、これからもよろしくお願い致します!

レビュー遅くなりましたが、無事に届きました😊 ぷっくりとしたくちびるがキュートですね👄💕 早速バッグのチャームに付けています(^з^)-☆ しばらくしてから気づいたのですが、そのチャームは以前こちらで購入したグローブホルダーでした☺️ 偶然というかなんというか…気づいた時思わず笑顔になりました🤗 素敵な巡り合わせですね✨ 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました😌✨
レビューありがとうございます。 実物もお気に入り頂けて良かったです。 何とも素敵な偶然のコラボ❗️とっっっても嬉しいです☺️ 温かいメッセージをありがとうございます🍀 これからも、目に留めて頂ける様な作品作りを目指します。どうぞよろしくお願い致します。

今回初めてのレビューです。張りのある生地のベレー帽を購入しました。形が色々と変えられるしベレー帽に付いていたコサージュも斬新で素敵。ヘッドにも付ける事が出来て楽しめそうです。
レビューありがとうございます。 色々コーディネートを楽しんで頂けそうで嬉しいです♪ いつも、ありがとうございます^_^

先日、無事に商品を受け取りました。何とも言えない可愛さ…今度はプレゼント用に頼みたいと思います。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 実物もお気に入り頂けて嬉しいです♪ またのご縁がありますように…制作に励みたいと思います(^_−)−☆ この度はありがとうございました。

本日、無事に届きました!実物は、画像より、 さらに素敵です‼️ビックリしました😃💖 まず、思ったより、大きさもしっかりあり、 サングラスのラメラメ具合といい、とにかく、 全体もデティールも、本当に良く作られていて オシャレ😆💖心の底から買って良かったです ‼️本当に、ありがとうございました😍🙏✨
レビューありがとうございます。 お気に入り頂けて良かったです。 数々の嬉しいお言葉✨これからの励みになります!こちらこそ、ありがとうございました😊
レビューありがとうございます。 素敵にコーディネートして頂けそうで嬉しいです♪ いつもありがとうございます。これからもどうぞよろしくお願い致します(^_−)−☆
kiirona様専用ページ*ネイル気分の手袋*キャメル×レッド
今ポストから受け取りました🎵 手元に届くと想像通り可愛かったです😆 今年の冬からこれで乗り切れそうです🎵 チャリ移動が多いのでとっても楽しみです😌 丁寧な対応ありがとぉございました😄