気ままに日々ハンドメイド

レビューありがとうございます。 卒園式という大切なシーンにもお使い頂けて♪とても光栄です😊 こちらこそ、この度はありがとうございました🍀

コサージュ到着しました! 早々にご対応いただきありがとうございました(´∀`)
レビューありがとうございます。 無事に届いて良かったです^_^ この度も、ありがとうございました!
無事に届きました! とってもキレイで可愛いです❣️ ほど良い大きさで上品でステキ✨ 結婚式に着用予定のネイビーのシンプルなワンピースによく映えます✨ チェーンもプラではなくツヤのある布地で良かったです。 ブローチにしても◎、パールのネックレスに付けかえても◎、カジュアルな服装にも合わせても◎*ˊᵕˋ* センスを磨いてたくさん活用させていただきたいと思います😊 またのご縁を楽しみにしております♡ ステキな作品をありがとうございました*ˊᵕˋ*
レビューありがとうございます。 素敵にコーディネートを楽しんで頂けそうで嬉しいです♪ またのご縁を楽しみに、目に留めて頂ける様な作品作りを目指し頑張りますので、これからもどうぞよろしくお願い致します😉 この度は、ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 共有でお使い頂けて嬉しいです^_^ この度は、ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 お気に入り頂けて嬉しいです♪ こちらこそ、この度はありがとうございました😊

「か、か、かわい~♡( *´艸`)♡」と、開けた瞬間目がハートになるくらい、とってもステキな手袋♪♪♪たくさんつけて出かけたいです! そしてギャラリーの作品、どれもこれもツボで、他にも欲しいのがいっぱいです!!またぜひお願いしたいです。ありがとうございました(*^-^*)
う、う、うれしい〜レビュー♪ありがとうございます^_^ 実物もお気に入り頂けて良かったです。 こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願い致します(^_−)−☆

無事に到着しました! かわいいです☆ ありがとうございましたm(_ _)m
レビューありがとうございます。 お気に入り頂けて嬉しいです♪ こちらこそ、この度はありがとうございました☺️

先程うけとりました。 リピート購入で、今回購入させて頂いたブローチ、ブラックもパープルもかなり可愛かったです。 ラッピングも可愛くて、感激です(*^_^*) 新しい作品も楽しみにしています。
レビューありがとうございます。 実物もお気に入り頂けて良かったです^_^ 嬉しいメッセージ(๑˃̵ᴗ˂̵)励みになります! この度も、ありがとうございました。 また時々ギャラリーをご覧下さいね😉
レビュー遅くなりました。丁寧に包装していただいてました。作品も写真よりも素敵で、シンプルなのに上品で存在感のあるものでした(๑° ꒳ °๑)今度のお休みに早速つけさせていただきます!
レビューありがとうございます。 実物もお気に入り頂けて良かったです。 嬉しいメッセージ(๑˃̵ᴗ˂̵)励みになります! この度は、ありがとうございました😊

無事届きました。前からチェックしていました。この色が欲しかったので嬉しいです。手が小さいので、指先が余ってしまうかも...と、ちょっ心配していましたが、そこも大丈夫でした。使うのがもったいない感じです(笑)色違いも欲しくなりました。また、素敵なの作ってくださいね❗
レビューありがとうございます。 以前からご覧頂いていたのですね^_^嬉しいです! サイズ感も問題なく実物もお気に入り頂けて良かったです。 これからも、目に留めて頂ける様な作品作りを目指しますので、どうぞよろしくお願い致します😉
ベルベットなくちびるブローチ*ブラック×ジュエリー*再販
商品届きましたぁ(^O^)想像通りですごく可愛いです⤴️⤴️卒園式のコサージュにも使いたくて購入しましたぁ ありがとうございます❤️😄❤️