気ままに日々ハンドメイド

レビューありがとうございます。嬉しいメッセージ、とても励みになります! この度は、ありがとうございました^_^

ありそうでないデザインで、とても気に入っています。大事に使わさせていただきます。ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 実物もお気に入り頂き嬉しいです^_^ この度は、ありがとうございました。

UVカットの手袋届きました。 実際に手に取ると本当に可愛い! これなら日差しが強くても気分は ウキウキです(^^) 今度はブラックも欲しいです☆
レビューありがとうございます。 日差しの強い季節を少しでも楽しい気分で過ごして頂けたら嬉しいです^_^ ブラックも只今準備中です!宜しければまたギャラリーをご覧になって下さいね。 この度は、ありがとうございました😊

この度もステキな作品をありがとうございました!(^^)! 4つともすごくかわいいです☆ これからもギャラリーをチェックさせて頂きますね♪ ありがとうございましたm(_ _)m
レビューありがとうございます。 ハンドモチーフ、お気に入り頂けて嬉しいです^_^ これからも、目に留めて頂ける様な作品作りを目指して頑張りますので、どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m この度も、ありがとうございました!

無事に到着しました☆ 今回もすごい可愛かったです! ハンドモチーフのブローチも楽しみに待っています。 またよろしくお願いします。
レビューありがとうございます。 お気に入り頂けて良かったです^_^ メッセージとても励みになります! こちらこそ、これからもよろしくお願い致します。
レビューありがとうございます。 お気に入り頂けて良かったです。 この度は、ありがとうございました!

この度もステキなお品をありがとうございました! リクエスト作品の再販も楽しみにしてます!
レビューありがとうございます。 お気に入り頂き嬉しいです^_^ これからも、どうぞよろしくお願い致します!
レビューありがとうございます。 実物もお気に入り頂けて嬉しいです^_^ この度は、ありがとうございました。

このたびもとても素敵な商品でときめいてます。ありがとうございます。
レビューありがとうございます。 嬉しいメッセージ、これからの励みになります! こちらこそ、この度もありがとうございました^_^
レビューありがとうございます。 一目惚れして頂けて♡嬉しいです! 色々な所につけて楽しんで下さいね。 この度は、ありがとうございました^_^
ネイル気分のUVカット手袋*スマホ対応*アイボリー×シャイニーピンク*再販
今日届きました(≧∇≦) 外装もセンスが光っていてお洒落でした! 中身はもちろん予想以上でした(^。^) ありがとうございました(≧∇≦)