気ままに日々ハンドメイド

レビューありがとうございます。 ネイル気分シリーズ、ご愛用頂き嬉しいです^_^ 温かいメッセージ励みになります! これからも、どうぞよろしくお願い致します。

先程商品を確認しました! まだ付けてませんが見るだけでもテンション上がります♡ 体調不良で実家に帰ったりでドタバタしてたにも関わらず、寛容な対応して頂き感謝しております。 ありがとうございました!
レビューありがとうございます。 無事にお届け出来て良かったです^_^ 素敵にコーディネートして楽しんで下さいね♡ この度は、ありがとうございました。

今日届きました。 素敵な作品をありがとうございます😊 とっても気にいりました(^_^)
レビューありがとうございます。 お気に入り頂けて嬉しいです^_^ こちらこそ、この度はありがとうございました😉

昨日 無事届きました! 実際 つけてみると思っていた以上に素敵でした(^.^) 大切に使わせていただきます。
レビューありがとうございます。 実物もお気に入り頂けて嬉しいです^_^ この度は、ありがとうございました😊

急なお願いにもかかわらず、とても丁寧な対応をしていただきありがとうございました。実際の商品は想像以上に可愛らしくて感激しました(>_<)本当にありがとうございます‼また商品チェックさせていただきます‼
レビューありがとうございます。 商品お気に入り頂けて嬉しいです! これからも、目に留めて頂ける様な作品作りを目指しますので、またギャラリーをチェックしてみて下さいね。 こちらこそ、この度はありがとうございました😉

本日届きました‼️とても素敵な作品ですね‼️日差しのきつい夏が楽しく過ごせそうです。ありがとうございました‼️またギャラリーへ伺いますので、よろしくお願いします。
レビューありがとうございます。 実物もお気に入り頂けて良かったです^_^ これからも、目に留めて頂ける様な作品作りを目指しますので、どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m この度は、ありがとうございました😊
素敵な作品でした❤❤❤色味も綺麗で、先輩の結婚式に無事に着用して、参列出来ました!!ワンポイントカラーを赤にしたかったので、バッチリでした:.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.: 迅速、丁寧で安心出来る作家さんでした(*ˊᗜˋ*)⋆* またご縁がありましたら、宜しくお願い致します⋆*✩⑅◡̈⃝*
レビューありがとうございます。 大切なシーンにessenceの作品をお選び頂き、光栄です! 嬉しいメッセージ、励みになります。 これからもどうぞ宜しくお願い致します^_^

:笑顔:
レビューありがとうございます。 お気に入り頂けた様で嬉しいです^_^ この度は、ありがとうございました😊

指先までカバーするので暑くないかな?と心配していましたが、ひんやりする肌触りなので大丈夫でした。 とっても可愛いくてオシャレなので愛用したいと思います( ❁ᵕᴗᵕ )♡
レビューありがとうございます。 感触もデザインも、お気に入り頂けて良かったです^_^ 日差し対策のお役に立てれば嬉しいです。 この度は、ありがとうございました😊

とてもステキです(^-^) 手袋の肌触りもいいし、なんといってもネイルがかわいい✨ 他にはないと思います。 色違いも欲しくなりました。 また、ギャラリーを拝見させて頂きます‼️ 今後もよろしくお願いいたします☺️
手袋の感触もデザインもお気に入り頂けて嬉しいです^_^ この度は、ありがとうございました! また、ギャラリーをご覧になって下さいね😉
ネイル気分のUVカット手袋*スマホ対応*アイボリー×ピンク・再販
このシリーズ、大好きです!! すごく可愛くて、はめてるととってもうれしい気持ちになります(*^▽^*) 実用的でオシャレ心も満たしてくれて、大満足です♪ ありがとうございました!