気ままに日々ハンドメイド

履き心地、デザインともお気に入り頂けて嬉しいです^_^ 温かいメッセージ、とても励みになります! こちらこそ、この度もありがとうございました😊

本日お品物を受け取りました。本当に素敵なチョーカーで嬉しいです。大切に愛用させていただきます。いつも迅速に対応くださりありがとうございます。また機会がございましたらよろしくお願いします :笑顔:
レビューありがとうございます。 チョーカーご愛用頂けたら嬉しいです♪ これからも、目に留めて頂ける様な作品作りを目指しますので、どうぞよろしくお願い致します😉

またまた可愛いですね! 色違いで購入して良かったです(^。^) またショップを覗いて素敵なお品を見つけたい!です(≧∇≦) ありがとうございました٩(^‿^)۶
嬉しいメッセージ♪ありがとうございます。 ソックスもお気に入り頂けて良かったです^_^ これからも、どうぞよろしくお願い致します(*^^*)

2度目の購入です(ノ≧▽≦)ノ 今回も素晴らしいです‼️ 履き心地もいいし、m可愛いです😉 また、ギャラリーを覗かせていただきます。
レビューありがとうございます。 履き心地、デザイン共お気に入り頂き嬉しいです♪ これからも、どうぞよろしくお願い致します😉

本日お品物を受け取りました。とても素敵なチョーカーで嬉しいです。大切に愛用させていただきます。大変迅速に対応くださりありがとうございました。
レビューありがとうございます。 お気に入り頂けて嬉しいです^_^ この度は、ありがとうございました😊

手袋を受け取りました。 想像通りの素敵な手袋です。普段はネイルが出来ないので手袋をするだけでワクワクしてしまいました。 気持ちの良い対応をありがとうございました。
レビューありがとうございます。 実物もお気に入り頂けて良かったです^_^ 普段ネイルを出来ない環境の方にも、ネイル気分を楽しんで頂けたら♪との想いを感じて頂けて嬉しいです! こちらこそ、この度はありがとうございました。

今 届きました! とてもチャーミングな作品です。 色違いで購入しましたが、五本指ソックスって可愛げがないかんじでしたが、これならどちらも 活躍しそうです! 今後もアップされる作品を楽しみにしています! ありがとうございました😊
レビューありがとうございます。 楽しく快適にお使い頂けたら嬉しいです♪ これからも、目に留めて頂ける様な作品作りを目指しますので、どうぞよろしくお願い致します。 この度は、ありがとうございました😉
いつも、essenceの作品に目を留めて頂きありがとうございます。 嬉しいレビューも、とても励みになります♪ これからも、どうぞよろしくお願い致します😉

写真通りでかわいいです。ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 実物もお気に入り頂けて嬉しいです。 この度は、ありがとうございました😊

先程届きました‼︎ サイズ感もちょうど良く、期待以上のお品物で大変満足致しました!!!! 是非またお買い物したいと思います😊
レビューありがとうございます。 ご満足頂けまして嬉しいです^_^ またのご縁を楽しみに、これからも制作に励みたいと思います! この度は、ありがとうございました😉
ネイル気分のフットカバー*アイボリー*再販
本日お品物を受け取りました。いつもすぐに発送手配くださりありがとうございます。お色違いで2足目ですが、それぞれに本当に可愛くて履き心地もよいフットカバーで嬉しいです。大切に愛用させていただきます。このたびもありがとうございました :笑顔: