気ままに日々ハンドメイド

レビューありがとうございます。 お気に入り頂けて嬉しいです。 いつも、ありがとうございます😊 これからも、どうぞよろしくお願い致します。

お友達のプレゼント用に購入しました。急ぎのお願いでしたが対応して頂き、素敵なラッピングもしていただきました。友達もきっと喜んでくれると思います。また、機会があれば利用させて頂きます。どうもありがとうございました。
レビューありがとうございます。 大切なプレゼントに essenceの作品をお選び頂き、ありがとうございました。 ご友人様にも喜んで頂けたら嬉しいです。 これからも、どうぞよろしくお願い致します。
レビューありがとうございます。 個性的にコーディネートを楽しんで頂けましたら嬉しいです😊 この度は、ありがとうございました!
レビューありがとうございます。 実物もお気に入り頂けて良かったです^_^ また時々、ギャラリーをご覧頂けましたら嬉しいです。 この度は、ありがとうございました😊

いつも素敵な作品ありがとうございます😊 お出掛けのときは、いつも身につけてます(๑˃̵ᴗ˂̵๑) とっても可愛いです! どんな服にも合うので重宝してます☺
レビューありがとうございます。 今回もお気に入り頂き、嬉しいメッセージありがとうございます🍀 これからも、どうぞよろしくお願い致します😉
イメージ通りでした! シンプルで華奢なデザインでとても気に入っています 迅速に対応いただき助かりました(*^^*) 商品の注意書きもありがとうございました 大切に使わせていただきます
レビューありがとうございます。 実物もお気に入り頂けて嬉しいです^_^ この度は、ありがとうございました。 これからも、どうぞよろしくお願い致します😉

レビュー遅れてすみません。 やっとこさ履かせて頂きました✨ めっちゃ可愛いし、肌触りもいいし、滑り止めもある。素晴らしい🙆 これのソックスタイプがあれば更に欲しい😁
レビューありがとうございます。 デザインも履き心地もお気に入り頂けて嬉しいです^_^ また、貴重なご意見ありがとうございます!今後の制作の参考にさせて頂きます。 この度は、ありがとうございました😉

今日、届きました。 素敵な作品をありがとうございました😊 とっても素敵です(^_^)
レビューありがとうございます。 お気に入り頂けて嬉しいです^_^ この度も、ありがとうございました😉

昨日、届きました。 とっても素敵です(^_^) ありがとうございました😊
レビューありがとうございます。 実物もお気に入り頂けて良かったです^_^ こちらこそ、ありがとうございました🍀

日差しよけの手袋に抵抗があったのですが、あまりに日差しが強いので購入を検討していました。素敵なデザインでこれなら使えると即購入。良い作品に出会えて大満足です☺️
今までに無いタイプの日差し対策手袋を!と思いついた作品なので、お気に入り頂けて嬉しいです。 この度は、ありがとうございました😉
ネイル気分の手袋*ブラック×レッド
届きました。 素敵な作品、ありがとうございます😊 とっても気にいりました(^_^)