気ままに日々ハンドメイド

レビューありがとうございます! 手袋で、ネイル気分や指輪をお楽しみ頂けたら嬉しいです(*^^*) スマホ対応タイプも便利にお使い頂けましたら幸いです。
レビューありがとうございます。 お気に入り頂けて良かったです。 この度は、essenceの作品をお選び頂きありがとうございました😊

クリスマスみたいな鮮やかな赤色の袋に 丁寧に包装され届きました! とっても可愛く頑丈な生地であったかくて お気に入りの手袋になりました^_^ 本当にありがとうございました!
レビューありがとうございます。 実物もお気に入り頂けて嬉しいです♪ こちらこそ、この度はありがとうございました(*^^*)

夏バージョンに引き続き、大好評です! いつもこどもたちの興味と笑いを誘ってくれます♫ お出かけがより楽しくなりました。
レビューありがとうございます。 冬バージョンも楽しくお使い頂けそうで嬉しいです♪ この度も、ありがとうございました^_^

本日受け取りました。こんなにテンションの上がる手袋は初めてです♪大切に使わせていただきます。ありがとうございました。これからも素敵な作品作り応援しています(*ˊᵕˋ*)
レビューありがとうございます。 嬉しいメッセージ、励みになります(*^_^*) これからも、目に留めて頂ける様な作品作りを目指しますので、どうぞよろしくお願い致します。 この度は、ありがとうございました。

届きました。 素敵な作品をありがとうございました😊 とても気に入りました(^_^)
レビューありがとうございます。 お気に入り頂けて嬉しいです^_^ この度も、ありがとうございました😉

夜分遅くなりましてすみません☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 無事に商品が届きました!迅速なご対応に大変感謝しております。 とっても!ファーの可愛い♡ストールピンブローチで♡ 大変気に入ってます♬ お写真よりも実物のほうが更に!可愛いです( ◠‿◠ ) この冬、大活躍間違いなしです♬ ありがとぅございました!! また、作品を色々拝見させて頂くのがとても楽しみです♡
レビューありがとうございます。 お気に入り頂けて良かったです^_^ 嬉しいメッセージ、励みになります! これからも目に留めて頂ける様な作品作りを目指しますので、また時々ギャラリーをご覧頂けたら嬉しいです。 この度は、ありがとうございました😉

娘とお揃いで購入させていただきました。 すごく可愛くて、2人で使うのが楽しみです(*^o^*)
レビューありがとうございます。 お揃いでお使い頂けて嬉しいです🍀 この度は、ありがとうございました。

無事届きました。 とっても素敵です♪ ありがとうございました(*^_^*)
レビューありがとうございます。 お気に入り頂けて嬉しいです🍀 こちらこそ、この度はありがとうございました☺️

このたびも素敵な手袋ありがとうございます。お気に入りです
レビューありがとうございます。 お気に入り頂けて嬉しいです。 この度も、ありがとうございました😊
ネイル気分の手袋*ベージュ×ライトピンクネイル
( ´∀`)ありがとうございます! とってもキュートな手袋が届きました。 仕事の都合で指輪もネイルもしていないので、テンション上がりました! 追加でスマホ対応版も購入させて頂きました。 到着が楽しみです!