気ままに日々ハンドメイド

届きました^_^! とっても素敵です✨‼️ グリーンの色と💍とネイルのバランスが 最高に可愛いいです💕 また、御縁がありました時は 宜しくお願い致します^_^ ありがとうごさいました😊
レビューありがとうございます。 お気に入り頂けて、とても嬉しいです🍀 また目に留めて頂ける様な作品作りを目指しますので、これからもよろしくお願い致します! この度は、ありがとうございました😊
本日手元に届きました。 結婚式のストール止めに購入したのですが、写真通りの上品なかわいさで、主張しすぎない存在感が気に入っています。 発送までもスムーズでとても助かりました!
嬉しいメッセージありがとうございます。 実物もお気に入り頂けて良かったです♪ この度は、ありがとうございました!

( ´∀`)ネイル手袋、購入するたび友人に気に入られてしまい今回3組目のお迎えです。 初対面の人にも「それ可愛いですね」と声をかけていただく機会が増えました。 また新作楽しみにチェックさせて頂きます!
レビューありがとうございます。 ネイル手袋、ご好評頂いている様で大変嬉しいです♪ 今後の制作の励みになります。 これからも、どうぞよろしくお願い致します!

とても素敵な手袋、大切に使わせていただきます。 この度は大変お世話になり、ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 お気に入り頂けて良かったです^_^ こちらこそ、この度はありがとうございました。
レビューありがとうございます。 お気に入り頂けて嬉しいです。 これからも、どうぞよろしくお願い致します。

本日、無事に商品を受け取りました‼️ 可愛いですね❣️☺️ ありがとうございました(*^▽^*) また、機会がありましたら宜しくお願いします。
レビューありがとうございます。 実物もお気に入り頂けて嬉しいです^_^ またご縁がありますように…制作頑張ります! この度は、ありがとうございました😊

無事に到着致しました ありがとうございます(*´︶`*)♡Thanks! 自分用に…と思っていましたが小6の娘が気に入ってしまい( *´艸`)クスクス 大人気分になると喜んでました。 ありがとうございます
レビューありがとうございます。 お嬢様にもお気に入り頂けて嬉しいです♪ 今後の励みになります。 こちらこそ、この度はありがとうございました😊
いつもありがとうございます。 お気に入り頂けて嬉しいです♪ これからも、どうぞよろしくお願い致します☺️

リピ購入させて頂き大正解でした(*´▽`*)アウターに合わせて手袋も着替えられて、とっても楽しいです。暖かくて楽しいお出かけの必需品となりました♪ありがとうございました。
レビューありがとうございます^_^ 色違いもお気に入り頂き、寒さに向かうこれからも楽しくお出かけして頂けそうで嬉しいです♪ こちらこそ、この度はありがとうございました😊
リネンとレースのブローチ*ブラック*
遅くなりましたが、商品受け取りました( ¨̮ ) 迅速な対応をありがとうございました⑅◡̈*