気ままに日々ハンドメイド

レビューありがとうございます。 ご愛用頂けましたら嬉しいです^_^ いつも、ありがとうございます^_^

とてもかわいく気に入りました。スムーズなお取引ありがとうございます。
レビューありがとうございます。 実物もお気に入り頂けて嬉しいです。 こちらこそ、いつもありがとうございます^_^

素敵なお品物をありがとうございました。早速、愛用させていただきます。また機会がありましたら宜しくお願い致します。
レビューありがとうございます。 これからの季節にお役に立てれば嬉しいです。 こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願い致します^_^

このたびもすてきな商品をありがとうございます。またよろしくおねがいします
いつもありがとうございます。 リングの色もお気に入り頂けた様で良かったです。 こちらこそ、これからもよろしくお願い致します😉
ベージュのブラウスに合わせたくて購入させて頂きました。想像通りにピッタリ❗です。こういう華やかなブローチ大好き💕今後も楽しみに待ってます。ありがとうございましたm(_ _)m
レビューありがとうございます。 素敵にコーディネートして頂けそうで嬉しいです😊これからも、目に留めて頂ける様な作品作りを目指しますので、どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m この度は、ありがとうございました。

レビュー遅くなりました💦 普段は自転車通勤なので これからの季節に重宝します^_^ 可愛い物を探してました❤️ また、御縁がありました時は 宜しくお願い致します^_^ ありがとうございました😊
レビューありがとうございます。 これからの紫外線対策のお役に立てそうで嬉しいです🌤 この度も、ありがとうございました。 こちらこそ、これからも宜しくお願い致します😌
レビューありがとうございます。 早速お使い頂けるとの事^_^お気に入り頂けて嬉しいです。 この度は、ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 お気に入り頂けて嬉しいです^_^ この度は、ありがとうございました。
いつも素敵なお品で満足です。 今回もこれからのお出かけに付けて行こうと思って購入いたしました。 買ったばかりのブラウスに似合いそうです。 ありがとうございました(o^^o)
レビューありがとうございます。 素敵にコーディネートして頂けそうで嬉しいです♪ いつも、essenceの作品に目を留めて頂きありがとうございます^_^
パーティーで着けて行きました!ネックレスとピアスのセットで買ったのですが、とても綺麗だし作りがしっかりしていたのでとても気分が上がりました。色も素敵… ありがとうございました。
早速パーティーでお使い頂いたとの事…ありがとうございます! 嬉しいメッセージ、とても励みになります。 この度は、ありがとうございました^_^
ネイル気分のフットカバー*アイボリー×レッド
とてもかわいく気に入りました。ありがとうございます。