

レビューありがとうございました!お受け取りいただけて安心いたしました。またのご来店を心よりお待ちしております😌

とっても可愛いおリボンでした。ありがとうございました(^^)
嬉しいレビューありがとうございます!今後も目にとめていただけるようなアイテムをご用意できればと思っております。またのご来店を心よりお待ちしております。この度は誠にありがとうございました(^^)
とっても可愛くて見ているだけで幸せな気持ちになるヘアゴムです❤️大切に使います✨丁寧で迅速な対応をありがとうございました。またよろしくお願いいたします。
嬉しいレビューありがとうございます☺️ 温かいメッセージをいただきとても嬉しく、今後の制作の励みになります!今後も目にとめていただけるようなアイテムを、ご用意できれば思っております。 またのご来店を心よりお待ちしております。この度は誠にありがとうございました😊

とても可愛いです😍 前回のもお気に入りですがこれもかわいいです! またお願いしますね☺️
嬉しいレビューと可愛いお写真ありがとうございます♡ 少し大きめサイズのリボン、とっても似合ってます😍可愛くつけて下さって嬉しいです✨癒されます♡♡♡ 今回のリボンも、ふわふわの白い毛にピンクが映えますね🎀💕💓💗 今後も目にとめていただけるような、おしゃれアイテムをご用意したいと思っております。 リピートでのご利用誠にありがとうございました。 またのご来店を心よりお待ちしております😌💕
お受け取りのご連絡ありがとうございます! ハンドメイドならではの丁寧を心がけてお届けしております。 なのでレビューを拝見してとても嬉しいです☺️ 今後も目にとめていただけるようなリボンをお作りしていければ!と思っております。 またのご来店を心よりお待ちしております。 この度は誠にありがとうございました😊
可愛いお写真と嬉しいレビュー誠にありがとうございます😊 白いふわっとした毛なみにオーガンジーのリボンが素敵で、とっても可愛いですね😍お写真を見せていただき、どうもありがとうございます😊とっても嬉しいです❤️今後もわんちゃんのオシャレを応援するアイテムをご用意してお待ちしております✨この度は誠にありがとうございました😊

今回も可愛いリボン達が、とても丁寧な梱包されて届きました。 ワンちゃんにつけるのがとても楽しみです。 また、宜しくお願いします。
嬉しいレビュー誠にありがとうございます♡ 無事にお手元にお届けでき安心いたしました。 今後も ワンちゃんや飼い主様の毎日に 彩りを添えられるようなリボンをご用意してお待ちしております🎀この度も誠にありがとうございました。
嬉しいレビューありがとうございます♡ 無事にお受け取りいただけて安心いたしました。春のオシャレ、ぜひ楽しんでくださいね(*^^*) この度は誠にありがとうございました。 またのご来店を心よりお待ちしております。
嬉しいレビューとお写真ありがとうございました! とっても可愛くてほっこりします😍 リボンのサイズもピッタリで素敵につけていただきありがとうございます💗 この度は誠にありがとうございました😊またのご来店を心よりお待ちしております。
可愛いおリボン^_^ ありがとございますぺこり 届きました♪ 撮影会に着けていきますね! 大切にします(o^^o) また宜しくお願いします
嬉しいレビューありがとうございます! 無事にお受け取りいただけたとお聞きして安心いたしました。 撮影会ぜひ楽しんでくださいね😊 またのご来店を心よりお待ちしております。 この度は誠にありがとうございました😊
犬用バレッタ♡水色チュールが可愛いふんわりリボン
ありがとうございました!!